Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 相手が決まりました!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

またまた文字だけのアップです。

さぁさぁクライマックスシリーズ第1ステージの対戦相手が決まりました!
なんと阪神タイガースです。
もうブッチギリで優勝かと思っていたのですが。
本日、ジャイアンツのセ・リーグ優勝が決まりました。
野球ってやっぱり最後まで何があるか分かりません。
まさに「メイクレジェンド」となってしまいましたね。

第1ステージは、10月18日より京セラドーム(18時試合開始)にて阪神タイガースと戦います。
まずはこれに勝ち、第2ステージへ!
1つずつ勝ち進み、日本シリーズ出場を目指しますよ!
皆さんも応援よろしくお願いします!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

決まりましたね〜!
ウズウズしますね〜〜!
カメラマンさん、まずは西へ、そして東へ!
んでもってナゴヤで!

どんな場面がここに載せられるのか〜?
楽しみにお待ちしてます!!
頑張りまっっしょーーーう!(*^^)v
亀千代
2008/10/10 22:49
よっしゃー!ここからがホンマのレジェンドや。MR.C 、08年の歴史に残る一瞬をしっかり切り撮ってや。まずは大阪ドームのチケットゲットせな...。東京のんも当たってたらええけど!忙しなってきた、とりあえずビールもう1本 (^^;)。行くぞぉー!!!!!!!
しんちゃん
2008/10/10 23:06
皆さん、こんばんは。

このブログにてドラゴンズの選手の勇士を見せていただけることを心より楽しみにしています。

絶対に勝つ!もちろん応援でも勝つ!
ちゃちきち
2008/10/11 00:33
カメラマンさん、こんばんは!
決まりましたね!!そうですね。京の都からしっぽを巻くお江戸へ乗り込んでください!!絶対虎さん粉砕して、江戸へ来てくださいね!!お待ちしています。私はチケット取りに走ります。当然ドラナインが乗り込むことを信じて、賭け?だけど購入しますよ。あとは日程に困っています・・。今季のメンバーで戦えるのが最後かもしれません。ナインはやってくれますよね?!!最後のドラマはこちらがいただき。勝つぞーぉぉおお!!
自由の女神
2008/10/11 01:00
今シーズン最終戦、(懐かしのスカイマーク)。完全制覇の夢は遙か潰えたが、明日につなぐ締めくくりの姿をこの目でしかと見届けよう。いざ、出陣! 今日があって、明日がある。敵将へのはなむけにも、真摯なプレーでラストを飾れ。行くぞぉー!!!
しんちゃん
2008/10/12 14:28
今 神戸から帰還、ふぅー...。とりあえず選手、監督、コーチ、スタッフの皆さん、長いシーズンお疲れさんでした。「寸止め」打線と「朝青龍」投手陣(押し出しだけとちゃうけど)は、今シーズンの集大成か、はたまた、今日一日の特別バージョンなんか、監督どっち??? ともあれ、傷心の虎ナイン、ファン、岡ぼんにとっては、今日のゲームはやさしい演出やった。(名古屋から遠征の皆さんもそういう事でご容赦を。)

もう日付が変わって、今日からは新しいステージ。しっかり調整して大阪ドームで晴れ舞台の幕開けや。イイ夢でも見てもう寝よ (^^;)。
しんちゃん
2008/10/13 00:13
こんばんは。しんちゃんさん、千秋楽参戦お疲れ様でございました。
華の豪華投手陣、ドラ版オールスター戦だったのでしょうか?!押し出し四球は大丈夫なのか?打線は・・余裕の球道見極めだったのか?
それでも、収穫があればいいですね。
寛美さん始め、虎さんは傷心だったのですね。激震ですね。
ドラは調整あるのみ。とにかく、こちらも準備準備です。
自由の女神
2008/10/13 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手が決まりました! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる