Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 河原純一投手です

<<   作成日時 : 2008/11/21 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日は会議のため日帰りで東京へ・・・。
そのため、河原投手の会見を見ることができませんでした。
すぐに報告しなくては!と思っていたのですが・・・、
遅れてしまって申し訳ないです。

今日は朝からナゴヤ球場へ行ってきましたよ、新しくドラゴンズの一員となった河原投手。
ブルペンでのピッチングにも力が入ります。
背番号はまだ未定ですが、小田捕手のユニホームを着て練習することがあります。
決して「28」になったわけではないですよ!

昨年、西武を退団、今季は再びマウンドへ立つことを目標に、一人トレーニングを続けてきました。
「あきらめない・・・」そう心に誓いながら。
秋季キャンプに参加し、テストを受け合格。
来季からはドラゴンズのユニホームを着てプレーをすることになります。
河原投手の応援もよろしくお願いします!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
河原 welcome!新しい夢をいつしょに見せてくれ!
しんちゃん
2008/11/21 23:39
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

ようこそ河原投手!!
テレビで会見拝見しましたよー。
ドラユニも全然違和感ありませんねっ♪
え〜、ODAさんとサイズおんなじくらい?
・・・イメージちがうんですけど〜(~o~)
この一年は無駄ではなかったという心意気が!
強い意志が!
伝わってきますよ、目力で!!
背番号も楽しみです。

去る人来る人皆さん頑張ってくださいー!
寒風のナゴ球、ケガ人が増えませんように(>_<)/
亀千代
2008/11/21 23:44
レポートいつもありがとうございます。河原選手の気迫、伝わってきましたよ!
来年の試合日程が発表になって早くもワクワクしています。河原選手の登板楽しみにしています!がんばって!!
さくら
2008/11/22 00:01
稲垣カメラマンさん皆様こんにちわ
河原選手来シーズンはお願いしますよっ!期待しています。けがをしないようにがんばってー。
wanpakuoan
2008/11/22 13:53
稲垣カメラマンさん・ブログにお立ち寄りの皆さん、おはようございます。

河原投手、入団おめでとうございます!駒大であきらめずに練習した苦労を来シーズンからのピッチングでみせてください!

ロバうま
2008/11/23 09:12
ええ写真ですなあ、、、落合さんが就任初年、開幕マウンドに川崎さんを起用したことを思い出しましたよ。河原選手獲得、もう一度原点に帰って野球をやる、という監督の気持ちが伝わってきますなあ。
瀬戸内野球少年
2008/11/23 09:13
稲垣カメラマンさん、こんにちは!素敵な写真ですね。
あの河原さんがドラゴンズのユニフォームを着てるなんて
なんだか不思議な感じです。
プロとしての復活を果たした努力に拍手したいし
それを実感できる活躍を期待し、応援していきたいです。
頑張ってくださいね!!
sen
2008/11/23 10:52
しかし・・・・やっぱりちょっと細いなぁ。
wanpakupan
2008/11/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
河原純一投手です Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる