Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 合同自主トレがスタートしました

<<   作成日時 : 2009/01/15 15:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日から合同自主トレがスタートしました。
練習前にルーキーらが整列、先輩へあいさつをします。
緊張の一瞬ですね。

さて、この合同自主トレ、これが始まると沖縄のキャンプインまであっという間です。
急に時の流れが速くなったんじゃないのか?と思うくらい、日がたつのが早くなるんですよ。
不思議ですよね。

画像

まずはナイン全員でランニングです。


画像

年が明けて、お互い久しぶりに顔を合わせる選手も多いでしょうね。
練習の合間に笑顔で話しをする森野選手、英智選手ら。


画像

新入団となった河原投手、小山選手も合同自主トレ初日から参加しました。

皆笑顔で、軽快に練習をこなしていましたよ。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも拝見させていただきております。
沖縄キャンプはさすがに行けそうにないので、明日見学に行く予定です。
みんな、がんばれ〜!!
かっちゃん
2009/01/15 16:13
稲垣カメラマン、こんばんは。
ご無沙汰しております。
毎年の事ながら、ひとつひとつの行事で、ワクワクしてきます。
今年から、神奈川県人会の自主トレがなくて、
でも、英智選手、森野選手の笑顔がみれて、安心しました。
これからも、どんどんご紹介下さい。
gan
2009/01/15 19:54
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!!

いやー始まりましたねぇーーーっ!
あまりの寒さに球場行きは躊躇してしまいましたが
きっとこちらで拝見できるぅ〜♪と
お待ちしてましたっ♪♪

うーん、いいお顔(^_^)
ほんとに、ここからはあっというまですよねぇ〜。
みんなガンバレ!!
ケガしませんように!!!
亀千代
2009/01/15 23:13
稲垣カメラマンさん、みなさま、こんばんは。
合同自主トレですか!今季も始まったんですね?
新人は緊張の瞬間ですね。初打席、初マウンドはもっと緊張するんだろうな〜ぁ。でもワクワクドキドキですね。現地で見学できる方羨ましいな〜ぁ。。沖縄キャンプも一度でいいから行ってみたいなぁ。憲伸も決まったし、本当に新たなスタートですね(涙)。みんな応援してますよ〜☆
自由の女神
2009/01/16 00:05
稲垣カメラマンさん、こんばんは!
森野選手に英智選手、それに新入団の選手の皆さん、豪華な顔ぶれですね。
合同自主トレ、見に行きたいです!
けいここ
2009/01/16 00:30
こんばんは〜!

合同自主トレが始まりましたね。
2時間ほど見学してきました。
新入団選手も加わり、和やかな中にも
良い緊張感がありました。
コレと言ったことはありませんでしたが
意味もなくニヤケテいる自分がいました。

くれぐれも怪我だけは注意して下さい。
nn1
2009/01/16 01:53
稲垣カメラマンさん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんにちは。

いよいよ沖縄キャンプまであとちょっとっていう季節になりましたね!新人選手の皆さんも先輩の技を盗むチャンスですよ!僕も時間が過ぎるのが早いって思うくらい、オフがあっという間でした。

そういえば昨日ラジオに出演されていた荒木選手が「体を鍛えてきた新井選手が新外国人選手に見えた」ってしゃべっていました。自主トレを見に行くのが楽しみです!

ロバうま
2009/01/16 16:47
稲垣さん こんばんは☆

寒くてナゴヤ球場の合同自主トレにも足が遠退きますが、ここで雰囲気だけでも楽しませて頂きます(笑)


新入団選手の方々はまずは顔と名前からですね…

皆さん 開幕に向けて頑張って下さいね〜♪


そして 憲伸投手も幸せ太り〜??
新天地での活躍期待しています☆がんばれ!!


さくら
2009/01/16 18:23
英智選手、森野選手の笑顔が眩しすぎます。
あ〜ん、自主トレがみたいよ〜!
素敵なお写真で、ますます選手の皆さんに会いたくなりました。
稲垣さんUP本当にありがとうございます。
のりのり
2009/01/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同自主トレがスタートしました Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる