Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 第4戦、タイに。

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

コナミ日本シリーズ2011第4戦、先発は川井投手ですが、立ち上がりの初回に3安打、
守備の乱れもあり2点を先制されてしまいます。

画像

5回裏無死、先頭の平田選手がショート内野安打で出塁、その後、谷繁選手の送りバント、佐伯選手の四球でチャンスを作ると。

画像

5回裏1死一、二塁、荒木選手のレフト前タイムリーで1点を返します。

画像

「後ろにつなごうという気持ちで打席に入ったのですが、結果的に1点入りました」

画像

6回からは山井投手が登板します、2イニングを投げ3奪三振、一人もランナーを出さずパーフェクトピッチングを見せました。

画像

8回には三瀬投手が登板、古巣を相手に力投を見せます。

画像

8回2死一塁の場面からは浅尾投手が登板、9回もマウンドに立ち無失点に抑えます。

失点は初回の2点のみ、後は投手陣が踏ん張り、追加点を与えなかったのですが・・・。
あと一歩・・・及ばず・・・。チャンスはあったのですが・・・、今日は本当に、胃が・・・・、僕もぐったりです。
2連敗となってしまい2勝2敗のタイ、残念ながら名古屋での胴上げはなくなってしまいました・・・。

明日、リーチをかけて福尾福岡へ向かいましょう!!
では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルソン選手は第3戦での活躍により来季年俸八千万円増のところを七千万円増に、
荒木選手は第4戦での活躍により来季年俸二千万円増のところを一千万円増にして下げて下さい。
ついでに森野選手は第3戦での活躍により第2戦で一旦上げた来季年俸九千万円減のところをやっぱり一億円減にして下げて下さい。

あ、あと落合監督には日俸百万円のところ八十五万円にして下げて下さい
十五万円ダウンは野本選手を先発で起用したことと谷繁選手にチャンスで代打を出さなかったこと、何度もあったチャンスに何も手を打たなかったことへの分です

以上、よろしくお願いします、球団査定担当様。
あとリーチ掛けて向かう先は福岡ですよね、公式写真ブログ担当様。
んにゃ
2011/11/16 23:30
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

稲垣さんたら〜〜、ダメージ受けすぎ(^_^;)
しっかりなさってぇ〜〜〜。

・・・はい〜、胃が痛いですよねぇ〜、
ほんとに、なんなの、この毎日!
勝っても負けても胃に来ますよね。
さすがドラゴンズだ!!
えぇ、慣れてますよ、慣れてますけれども!
一日でも長く、野球を見られるのも嬉しいんですけどもっ。

ここは勝たなきゃならぬのよーーーっ!!
早く寝て、早く新しい朝を迎えましょうーっと。

よーし、行け行けドラゴンズ!
えーと、そうそう初回エラーはなしでね。ここ大事。

頑張れドラゴンズ!
頑張れ応援!
頑張れ稲垣さん!!(^^)v
亀千代
2011/11/16 23:55
こんばんは。
胃は大丈夫ですか??スタッフの皆さんも一緒に戦っているんですよね。。
画面前のファンでさえも緊迫していますから当たり前ですよね^^。
それにしても、相手の森福投手?は凄いですね!敵ながらあっぱれ。
浅尾投手同様、素晴らしい投手ではないでしょうか。誰かが攻略してくれることを期待して!?
自由の女神
2011/11/17 00:37
みなさん、こんばんは。

ほんとシビれますねぇ・・・胃が(笑)
テレビの前で「ガ行」の奇声ばかり上げてました。

明日は9回裏はないでしょうけど、もしもの場合
は三塁側で写真を撮ってくださいね、稲垣さん。

さぁて選手の皆さんはチャッチャと切り替えていた
だいて、ドラゴンズの野球を魅せてくださいね。

明日は勝つぞ!ドラゴンズ!
ちゃちきち
2011/11/17 01:19
ほんとに胃の痛くなる試合でした。前の試合に続いて初回のエラー失点
やらなくてもよい点が頭からはいちゃったらね・・・
こんな流れはブランコ選手のどでかいHRが一番いいんだけどな〜
開き直っていってください。
投手陣は相変わらず素晴らしい活躍です。頭が下がります。
今日こそ勝って王手で福岡に乗り込もう!
schwinn
2011/11/17 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4戦、タイに。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる