Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 完封リレーで勝利です!

<<   作成日時 : 2016/08/19 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日からはDeNAとの3連戦です、先発はジョーダン投手、序盤から三振の山を築き、3回までに5奪三振、DeNA打線を無失点に抑えていきます。

画像

4回裏2死一、二塁、杉山選手がレフト前に先制のタイムリーヒットを放ちます。

画像

1点を先制しガッツポーズの杉山選手。

画像

5回表2死一、三塁のピンチも切り抜け、6回表2死一塁、倉本選手を三振にとりガッツポーズのジョーダン投手。
ジョーダン投手は6回を投げ10奪三振の好投を見せました。

画像

7回からは継投、祖父江投手が、岡田投手が、それぞれ1イニングずつ、きっちり抑えていきます。

画像

8回裏1死二塁、中前打を放つ堂上選手、このヒットをきっかけにDeNA守備陣にエラーがあり・・・

画像

二塁走者の福田選手が生還!!貴重な追加点が入り2−0とします。

画像

9回表は田島投手が登板、圧巻の3者連続三振でゲームセット!!

画像

来日して一番の投球ができた、これも杉山捕手のリードのおかげと、6勝目を挙げ笑顔のジョーダン投手、
そして完封リレーのリードをし、先制タイムリーも放った杉山選手、そろってお立ち台で笑顔を見せます。

さぁ明日もこの調子でいきましょう〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

完封リレー素晴らしーーー!
コツコツ打って、ビシッと抑える。うむうむ。
勝利ってほんとに嬉しい・・・
さぁそして!
連勝、勝ち越し、もちろん勝ちを先発に!お願いします。

長打、ってのも見たいですよー、たくさんね。
もっと点取って勝ってもいいんですよ〜〜(^-^)
ドーーーンと行けぇ〜〜〜。
亀千代
2016/08/20 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封リレーで勝利です! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる