Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 小笠原投手、悔しい一発に・・・

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

DeNAとの2戦目、先発は小笠原投手です、2死までサクッととるものの宮崎選手に四球を与えてしまうと、続く筒香選手に痛い一発・・・、2ランホームランで2点を先制されてしまいます。

画像

3回裏2死二塁、亀澤選手が左前にタイムリーヒットを放ち1点を返します。

画像

7回表1死一、二塁、山口選手の送りバントの打球をキャッチし迷わず三塁へ送球、併殺にとりガッツポーズの小笠原投手、2回以降は失点を許さずこのイニングで降板に。

画像

継投でその後も失点を許さず、9回裏に福田選手の二塁打から1死一、二塁のチャンスを作りましたが、残念ながら得点には至らず1−2で敗戦に・・・。

「全体的に良い感じで投げられた、それだけに初回の本塁打が悔やまれます・・・」と小笠原投手、次回こそ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

う〜〜、またしてもー、無援護〜〜〜。
す、すまん、しんのすけ〜〜〜。

取るのだ、点を!
そう、3点以上!
そこだ。まず。とりあえず。

明日は勝つぞーーー!
勝ち越すぞーーー!コレよ!!
亀千代
2016/08/20 21:22
皆さん、こんばんは!現地からただいまー。
慎之介投手、いいピッチングだっただけにもったいなかっ
たですね―。最後まで逆転を信じて応援したんですけど。
なんで、あと一本がでないんじゃ。
大野先輩、明日頑張ってください!
本当に、点を取ってくださいよー。
JIJI
2016/08/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原投手、悔しい一発に・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる