Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS カード勝ち越しです。

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

DeNAとの3戦目です、先発は大野投手、気合のピッチングで序盤の3回までを1安打無失点に抑えます。

画像

今日も随所に堅守を見せた堂上選手。

画像

堅守の堂上選手をタッチで迎える大野投手。0−0がまだまだ続きます。

画像

7回表に初めて二塁ベースを踏ませ、1死一、二塁となりますが、併殺に打ちとってガッツポーズの大野投手。

画像

7回裏無死、平田選手が振りぬいた打球はレフトスタンドへ!!

画像

平田選手の13号ソロホームランで1点を先制します!!

画像

8回表2死一、二塁、ピンチも桑原選手をサードライナーに打ちとってガッツポーズの大野投手。

画像

8回裏2死満塁、レフトへ2点タイムリーを放ち笑顔の平田選手

画像

最後は田島投手が締めてゲームセット!大野投手にウイニングボールを手渡します。

画像

そして最後はスタンドのファンとともに「竜魂燃勝〜!!」やりました、カード勝ち越しを決めることができました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!どらほー!!竜魂燃焼!!
選手会長が気迫のピッチング、キャプテンがホ−ムラン!
理想的な展開ww3点取って勝ちましたね!
カ−ド勝ち越し良かったです。あー、長かった〜
この調子でヤクルト戦、やり返してやりましょう!
JIJI
2016/08/21 19:01
皆さん、こんばんは!

うほーい、会長とキャプテンのお立ち台ー!
お待ちしてましたよぅ〜〜〜。
ビシッと守って、カチッと打って、
勝ちましたよう〜〜、ええ、3点取って(^-^)

お待ちしてたぶん、頼みますよ、これから!
まだまだやらなくちゃいかんですからねー。
燃焼しましょう、思いっきり!
亀千代
2016/08/21 21:48
福君、涙は拭って、上を向いてね。
もう日付は変わって、また朝が来ます。
美味しい朝食とれば、また元気がでるよ! 
背筋鍛えて、昌さん×チェン÷2になってほしいな^^。

現地観戦ってやっぱりいいですよね!純国産打線もなかなかでした。
自由の女神
2016/08/26 00:47
はぁ・・・泣きたいのはこっちの方なんだけど。

福なんぞ高齢の割に中継ぎですら結果を出せない。
社会人選手から敗戦処理要員獲ってどうすんの?。
おまけに、去年今年と獲ってきた新人選手が小笠原除くと皆この福以下しかいないって・・・ホントよくこれだけペラッペラな選手ばかりかき集めたもんだ。

ヤクルト見てみ。
大引、坂口、鵜久森、山中、成瀬、新垣、今浪、谷内、西浦、西田、山崎、荒木。
数年前にはいなかった選手の名前が次から次へと出てくるやん。
翻って中日はと言えば多村、大場、亀澤、工藤、八木、三ツ俣、武山。
これ全部他球団で要らんと言われた選手じゃん。
ドラフト組に至っては名前すら出てこない。
落合はNPBで草野球チーム作るつもりか。
趣味を兼ねて社会人野球ばっか見ては、ただでさえ薄っぺらい選手層を更にペラッペラにしてみせるゼネラルマネージャー。
そんな人物をトップに安置しては編成に問題はないと言い切る社長。
これを背任と言わずして何という?。
谷繁に全部責任負わせて、残った面々は随分すっきりしたことでしょうな。

代打の切り札で藤井?。
和田を残しておけば良かったものを戦力外にするから、他チームならとっくの昔に2軍で幽閉レベルの選手を代打の切り札にせざる得ない。
こんなの、編成のバカさ加減丸出しじゃん。

堂上、福田、平田、亀澤、高橋・・・中日の期待する若手?なんて他球団じゃ、皆よくて1軍半。
とてもレギュラーの器じゃない。
最早キャンプで鍛えて成長させるとか、コーチが技術を伝授して何とかできる選手じゃない。
来季のV字回復を本気に期待するんだったらこのレベルの選手を全部控えに回すくらいの補強しろよ。
親会社は安倍政治と原発再稼働を許さないにご執心で球団経営にやる気0だから絶対無理か。
んにゃ
2016/08/26 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カード勝ち越しです。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる