Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 終盤に勝ち越しを許し・・・

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2回裏無死、近藤選手がレフトポール際に飛び込む2号ソロホームランで1点を先制します!

画像

先発の八木投手らと笑顔でハイタッチを交わす近藤選手。

画像

先発の八木投手、毎回ランナーを出すも、粘って後続を抑えます、三塁ベースを踏ませず無失点に。

画像

粘投を続ける八木投手でしたが、6回表にソロホームランを打たれてしまい1−1の同点に・・・しかしその裏、
2死一、三塁からなんと荒木選手がセーフティバント!!

画像

これがバントヒットとなり2−1と勝ち越します!

画像

8回裏無死一塁、大島選手の右中間を破る二塁打で本塁を狙ったエルナンデス選手でしたが・・・好守に阻まれタッチアウトに・・・8回表に同点とされてしまい、勝ち越しのチャンスでしたが・・・本塁が遠く・・・

9回表に田島投手が勝ち越しを許してしまい2−3での敗戦となってしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

くうう、キビシイ、
なんか、日々、いろいろとーーー。
打ったのにー。投げたのにー。

やっぱり3点以上取らないと?
いやでもいっぱい取ってもムニャムニャ・・・
うううまくいかないなあ、ほんとにー。いろいろー。

だぁ!よし!日付も変わった、はい、ここからだ!
8月も終わりそうだけど!
宿題を片付けろーーーーー。頑張ろーーー(*゚▽゚*)
亀千代
2016/08/27 00:13
あほくさ。

この不人気ブログに訪れる人って他球団の試合見たことあるのかなぁ?。
12球団最低の草野球チームの試合ばっか見てると視野狭くなるぞー。
いろんな球場行ってみ。
このチームのゲーム内容、ファンサービスが社会人チーム以下のどうしようもない状態にあることがよーくわかるぞ。

ま、いいや。
球団に抗議の電話が殺到しとるみたいだで、こっちも抗議の声いっぱい貼っとくわ。

球団からの落合のミッションは「中日新聞が財務的に脆弱なため、年俸を抑制すること」なんでしょ…
そういう意味で落合はミッションは果たしている、ってことになってるんじゃない。
中日新聞が球団を売り渡さない限り、この流れは変わらない気がする…

何で監督がコーチ陣を決めないのか。
佐伯コーチ以外は落合が決めたって
いってたけどおかしいでしょ。
谷繁、森はほとんど会話がないって
言ってたし。
焼き肉事件だって朝倉が谷繁監督に
「お世話になりました」って話したら
戦力外になったのを谷繁監督は
知らなかったらしく森コーチに電話したら
「そういうことだ」だって
バカじゃないのか。
こんなバラバラな球団あるのか?
落合はGM向きではない。
この人はガンでしょ。

主力選手はチームを出ていき、ファンも離れていき、ドラフト有望選手は近寄らず、若手は育たず、、、
それでも、白井オーナーや落合GM、フロントには一切責任は無いという。
どうしょうもないチームになっちまったな。。。

昨日の8回裏無死1塁で大島にバントさせようとしてたけど、カープファンの自分から見ても表情がおかしいと感じた。解説の権藤さんも「サインに不満そうですよ」と笑ってた。結局バント出来ず2ベース打ったけど、チームとして機能してないのか、大島がこのチームに愛想尽かしてるのか。
んにゃ
2016/08/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
終盤に勝ち越しを許し・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる