Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 追いつき、また追いつき・・・

<<   作成日時 : 2016/08/27 20:01   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

広島との2戦目です、先発は小笠原投手、黒田投手との対戦となりました。

画像

2回表に1点を先制されてしまった小笠原投手、3回表には先頭打者の黒田投手へ四球を与えてしまい、その後1死二、三塁から丸選手の犠飛でさらに1点を失ってしまいます。

画像

5回裏1死三塁、右前にタイムリーヒットを放つ堂上選手。

画像

チーム初安打となる二塁打で出塁した福田選手が生還、1点を返します。

画像

6回表に本塁打で1点を追加され再びリードを広げられてしまいますが、6回裏に代打の藤井選手が二塁打で出塁すると、1死三塁からエルナンデス選手のタイムリーで2−3。

画像

1死二塁から高橋選手も続き、左中間を破るタイムリー二塁打で3−3の同点に追いつきます。

画像

7回表に1点を勝ち越されるも、その裏に藤井選手のタイムリーで1点を返し4−4の同点、とったりとられたりの展開となり試合は延長戦へ突入しますが・・・
直後の10回表、あまりにも大きな7点を勝ち越されてしまい、敗戦となってしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暗黒時代のカープでもここまで酷くはなかった。

今日の試合の惨状をGMやフロントの方々は見ているんだろうか?

昔の監督休養は駄目な監督が
現場から外れたことを
「ラッキー」とばかりに皆頑張って
成績が上がるところなんだろうけど、
今回むしろ負けが込むことで
かえって谷繁監督の正しさを
証明する形になった事が笑える。

ぶっちゃけ言わせてもらうと、ここ2・3年のドラゴンズの試合をクソ真面目に観戦しようものなら、何が正しくて正しくないのかマジで判断ができなくなるぜ。
休みの日に行きつけの店で晩飯食っていたら、近くにいた家族連れの中にいた男の子が、店のテレビで流れていたドラゴンズ戦(ドラがボロ負けの試合)を観て、
 『こんな野球観てたらバカになる・・・』
って言い放ったのには、『ホントそうだよな』ってその男の子に言いそうになったぐらいだったよ。

落合が君臨する限り、結果はさらに悪化しますよ。
今、ステージ3の癌。
落合を残せばステージ4の全身転移。
まともな選手は出ていくでしょう。
癌の原発巣である落合がいるかいないか・・・
これで今後は簡単にわかりますよ。

弱い。本当に弱い。あきれるほど弱い。
話にならないほど弱い。書き切れないほど弱い。

身売りすることが最大のファンサービス。

あらゆるプロ集団の中で底辺

もうファンの皆さんナゴドいくのやめようよ!高いお金払って見る試合なんてないよ、ただ球団にお金はいるだけだし、弱すぎ!

華やかな甲子園の優勝投手からこんな悲惨な球団に入団した小笠原。天国と地獄やな(笑)

気味の悪い関係者のステマコメント、貼り付けられる前に率直な市井ファンの怒りの声を貼り付けとくわ。
今度開催される会議にちゃんと資料として出せよ、広報さん。
んにゃ
2016/08/27 22:30
中軸の外国人二人が離脱し、キャプテンが体調不良からか不振にあえぎ、選手会長エースがけがで長期離脱、期待の若手もけがで長期離脱、これだけ負の材料がそろえばそりゃあチームは苦しいですわなあ。これからの選手たち中心の現チームで選手たちは首位カープによく食らいついていってると思いますけどね、一ファンとしては。今日の結果はもうイケマセン、2死から7点?なんじゃそれ?という感じですけど。残り少ない試合で、中堅若手とも一皮も二皮もむけそうなプレーを見せてください。最後の試合のゲームセットまで(厳しく(笑))応援するぞ!!
瀬戸内野球少年
2016/08/28 00:06
皆さん、こんばんは〜〜!

んふふふふ。
せっかく頑張って4点も!取ったのにー。
接戦をモノに・・・できねぇーーーっ。
うぷ。
そうかー。やっぱり10点ないとだめかぁーー。
いや10点じゃダメだった、11点!いや12点かぁーー。
えええええぇぇぇ・・・(*゚▽゚*)

勝たねば。
ブルーなサマーを吹きとばせ!
あいや!楽しめ、ブルーサマーを!!
炎上いや燃焼させてくださいよぅーー。
お頼みしまっっす。
あと、ケガだけはナシで。そこ大事。行けぇ!(>_<)/
亀千代
2016/08/28 00:43
昨日、ナゴド観戦でした。
3回にハリセンのレクチャーがありましたが、
これ、使うトコあるんだろうか?って皆の心配も吹き飛ばす
竜の踏ん張りで、沢山ハリセン応援出来て楽しかったです。
9回までは。その後は…
で、今日も行きます。私、諦め悪くてしつこいんです。
どんな時でも、熱烈応援! あ、エラ-とケガは気をつけて。
JIJI
2016/08/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いつき、また追いつき・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる