Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 堂上選手がグランドスラム

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

カープとの3戦目、先発の大野投手は1回表に1死満塁のピンチとなりますが、ここを併殺で切り抜け無失点に抑えます。

画像

6回表に本塁打で1点を先制されますが、その裏、1死満塁のチャンスを作ると、森野選手の中前タイムリーで2点を返し逆転!

画像

福田選手のヒットで再び満塁とすると、今度は平田選手の中犠飛で追加点を挙げ3-1とします。

画像

高橋選手が四球を選んでまたまた満塁とすると、今度は堂上選手がレフトスタンドへホームラン!!
グランドスラムで4点を追加、7−1とリードを一気に広げます。

画像

大野投手は2点目を失い、8回途中で降板、2番手で岡田投手が登板、堂上選手の好守で3アウトとなりタッチで迎えます。

画像

9回も粘るカープ、3点を追加され、ちょっとドキっとしましたが逃げ切って勝利です!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!ただいまー、どらほー!!
カ−プ、怖かったです−。終盤キッチリ点を取りに来て、
目標を持ってるチ−ムって強いですわ。
ウチも今日は皆で繋いで繋いで、とどめに直倫選手のグラ
ンドスラム!!嬉しいwww今日は楽しい観戦でした。
JIJI
2016/08/28 21:07
こんばんは。
今日は直倫選手にグランドスラムですか☆!昨日は新井選手に決められましたものね。とにかく、カープとの試合はいいゲームをしてほしい。
もしかしたら、敵地で目の前で胴上げされる可能性がありますが、きっと若手の選手は観た方がいいのかもしれませんね。

大野投手は、140球?!OH,NO〜ぅ。お疲れ様でした。
自由の女神
2016/08/28 23:57
皆さん、こんばんは!

うっふふふふ。
ドキドキしましたよ、最初と最後だけ。
ええ、ちょっとだけねー。

投げて、打って、繋いで〜〜〜
グランドスラム気持ちいいーーーっ!
豪華3人のお立ち台!
青いスタンドも熱かったーー!
ドラゴンズブルーサマーイェイ!!ヽ(´▽`)/
えへ。勝つって嬉しいですね。

8月もあとちょっと。
宿題もあるけど?ふふ。駆け抜けろーーっ!
亀千代
2016/08/29 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂上選手がグランドスラム Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる