Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 完封リレーで3連勝です

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

阪神との2戦目、先発は吉見投手です、メッセンジャー投手との投げ合いとなり序盤は0−0。その後も三塁を踏ませない安定したピッチングを続けていきます。

画像

7回裏1死、四球で出塁し打者杉山選手の時に二盗を決めた阿部選手。

画像

7回裏2死二塁、吉見投手が初球を叩き、打球は中前に!!

画像

二塁から阿部選手が生還、ビデオ判定も行われましたが、判定通りセーフとなり1点を先制します!!

画像

自ら先制点を挙げ、二塁ベース上でガッツポーズの吉見投手。

画像

吉見投手は8回で降板、最後を締めた田島投手と笑顔でハイタッチ!両投手の完封リレーで勝利です。

画像

8回を投げ4安打無失点、5回以降はノーヒットピッチングを見せ6勝目を挙げた吉見投手

吉見投手、田島投手の完封リレーで3連勝!!夏休み最後の試合も勝利で締めくくることができました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!
吉見投手、ナイスピッチング!ナイスヒット!
阿部選手の走塁も光りましたね。
3か月ぶりの3連勝もう少し連勝伸ばせるかな。
JIJI
2016/08/31 22:42
NHK-BSで放送してくれたのでテレビ観戦。吉見ーメッセ両投手の投げ合いは見応えありました。工藤、阿部選手の起用も当たって、好守備も見せてくれましたね。ナイスゲームでした。
瀬戸内野球少年
2016/08/31 23:28
こんばんは。今日は観れませんでしたが、完封リレーですか!?
ナイス吉見投手〜田島投手ですね。好守備もあったとか。
やはり1−0のゲームは痺れますね♪ 心臓に悪いけど^^。
自由の女神
2016/08/31 23:44
皆さん、こんばんは!

これが!我がエース!
いや〜〜、勝利の瞬間の笑顔が最高でした。
アベちゃんクドーちゃんもナイス!
3連勝・・・いい響き・・・

いろんな汗をかいた?8月を締めくくり、
9月も頑張るぞ!進めドラゴンズ〜〜〜(^.^)/
亀千代
2016/09/01 00:26
こんばんは。
今日も勝ちましたね!ヒーローインタヴュー、高橋周平選手でしたが、ピンチを乗り切った岡田投手ではないでしょうか?!もちろん、高橋選手も逆転のタイムリーで相応しいと思いますが、どうもドラゴンズのお立ち台はいつも打者ばかりのような気がします。他球団などは中継ぎ投手や抑えなどヒーローインタヴューに迎えたりして、上手いなぁ〜と度々思います。これからでいいので、どうかご検討ください。お願いします。 とにかく、みんなよくやった☆
自由の女神
2016/09/02 22:16
皆さん、こんばんは!
小熊投手、力投でしたね。4勝目おめでとうございます!!
岡田投手又吉投手もナイスリリ−フで、バックの好守備もあり、
打線が繋がって点が取れて。今季初の5連勝!
なんか、最下位脱出の一筋の光が見えてきたかも…
明日も沢山援護点お願いします。小笠原投手に初白星を!


JIJI
2016/09/03 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封リレーで3連勝です Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる