Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS ルーキーバッテリーで

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

DeNAとの3戦目です、先発は小笠原投手、そして

画像

捕手は木下選手が初のスタメンマスク、ルーキーバッテリーでDeNA戦に挑みます!!

画像

すると・・・3回表無死、木下選手が放った打球はレフトスタンドへ!!

画像

プロ初安打がホームランとなり、1点を先制、笑顔でナインとハイタッチを交わします。

画像

しかし、直後の3回裏にソロホームランで1−1の同点とされると、4回裏にも四球からピンチを招き勝ち越しを許してしまった小笠原投手。

画像

6回にも1点を失い、5安打3失点で降板となってしまいます。

画像

7回裏に登板した伊藤投手、先頭打者がヒットで出塁、その後ワイルドピッチで三塁まで進めてしまいますが、後続をきっちり三人で打ち取り無失点に。

試合は1−4で敗戦、残念ながら小笠原投手、今回も初勝利とはならず・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木下選手、初安打ホ−ムラン!おめでとうございます!!
桂選手もそうだったっけ?打てる捕手バンザイ\(^o^)/
しか−し、1点だけじゃ勝てませんよう。
キャプテン、何とかしてくださ―い。このままじゃ、ドベ
ゴンズ時代再来ですよー。ヤクルトも調子悪いけど、ウチ
お得意様にされてるし。それから、準規投手は先発じゃな
いの?
JIJI
2016/08/07 21:42
皆さん、こんばんは!

おぉー、何この夢溢れるバッテリー!
うおー、ホームランてー!
うわーうわーうわぁーー……
とね、なんですか忙しいわ、いろいろと(^_^;)

夢を見つつも
まず目の前の現実が先ですかなー。
連勝、とか、勝ち越し、て言葉はどこにー。
まるきりどうしたもんだかわかりませんけど
お頼みしますよー、待っているのよー。
…叩きつけろ!ケガだけはなしで( ̄^ ̄)!
亀千代
2016/08/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーキーバッテリーで Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる