Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS あと一歩

<<   作成日時 : 2016/08/10 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ヤクルトとの2戦目です、1回裏2死三塁、昨日サヨナラ打を放ったビシエド選手の左前タイムリーで1点を先制します。

画像

先発は大野投手、4回までを3安打無失点に抑えるピッチングを見せていたのですが、5回表に連打で無死二、三塁のピンチに、その後も連打で3点を失い逆転を許します。

画像

初回に右前打、3回と5回に左前打を放ち猛打賞の大島選手。

画像

盗塁も2個決めます。

画像

5回裏2死二塁、遠藤選手の中前タイムリーで1点を返して2−3。

画像

6回以降は中継ぎ陣が踏ん張り失点を許さず、祖父江投手は7回表2死満塁の場面から登板、ここを抑えると、8回表も3人できっちり抑えます。

画像

8回裏無死、ヒットで出塁すると初盗塁も決めたビシエド選手、しかし、打線があと一歩、あと1本がでず・・・
得点を挙げることができず敗戦となってしまいました、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログってコメント欄は球団関係者によるステマじゃないかと思ってきたけど、よくよく考えると、このブログ自体書いてる人がツイッターのボットみたく自動書き込みマシンが書いてるんじゃないかと思えてきた。
本日付で球団は解散しますって発表があったとしても、その日の試合結果を淡々と無味乾燥的に書き込むんだろうな、きっと。

おっと大切なことを書き込むの、忘れてた。
今回の監督解任劇について一言言わせてくれ。
「バカじゃないの、あなたたち。」
以上です。
んにゃ
2016/08/11 00:00
皆さん、こんばんは〜〜〜。

えっと。連打てーーー。
そして?あああ、そこで一本、てのがぁ
まーたーしーてーもぉーーーーー。

こんなにいろいろアツイ日々なのに
ううう、なんかヒエビエと・・・
前を向いて進まねばならぬー。
やるべきことがそこにあるので!
亀千代
2016/08/11 01:28
ネットで結果を見ました。大野投手の不調が続いているのは痛いですが、昨日の敗戦、そんなにみじめとは思えませんでしたが、、、選手の皆さん、気持ちを一つにして今日は勝ってください。
瀬戸内野球少年
2016/08/11 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一歩 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる