Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 最後の昇竜デー

<<   作成日時 : 2016/08/11 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ヤクルトとの3戦目です、1回、2回と失点を許し0−3とリードされますが、2回裏2死一、二塁、木下選手が右翼線へタイムリー二塁打を放ち1点を返します。

画像

中継ぎとして粘投を見せていた伊藤投手でしたが、今日は粘ることができず・・・4回、5回にも失点を重ねてしまい、5回途中で降板となってしまいます。

画像

5回裏2死三塁、大島選手がセカンドへのタイムリー内野安打を放ち2−8。

画像

6回から登板の岡田投手、2回を投げアウトは全て三振!!
6連続三振のパーフェクトピッチングを見せます。

しかし、序盤の失点が大きく響き2−8で敗戦、最後の昇竜デーを勝利で飾ることができず・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

あれあれま〜〜〜〜(・◇・)
と、猛暑バタバタ中に経過チェックして
ううううう・・・っと。
倒れそうだったわー、炎天下に。

こ、これは。どこまで負け越すのか、いったい。
て、そこじゃないのよー、見たいのは。
雨も降らないしね、ドームだしね。
そういうことでもないですなー。

よし!次は勝つぞ!!
ひとつひとつだ!一人一人が!
亀千代
2016/08/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の昇竜デー Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる