Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 吉見投手が完投も・・・

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

先発は吉見投手、序盤はジャイアンツ菅野投手との投げ合い0−0,しかし4回表に村田選手から痛い一発、2ランホームランを打たれてしまい先制を許してしまいます。

画像

4番ファーストでスタメン出場、6回裏1死で中前打を放ち3安打猛打賞の森野選手。

画像

吉見投手は球数113球、9イニングを投げ抜きますが・・・・打線が巨人投手陣の前に抑えられてしまい完封負けに・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
吉見投手に勝ちがついて欲しかった。
粘り、意地のピッチングに涙がでてきた。
打線は相も変わらず繋がらず。勝ちたかったなあ。
JIJI
2016/08/16 22:21
皆さん、こんばんは!

エースの意地を見た!
しかし!0点じゃぁ勝てないよぅ〜〜〜(T_T)
打線の夏休みはナシでお願いします。

次こそ勝ってね。・・・んーーー、勝て!
えーーー、勝つぞ!
はい、勝とうねっ。
亀千代
2016/08/17 00:51
試合見てると、もう若手を鍛えて来季以降の伸びしろに期待だなんてとても言えないレベルですな。

ここ3年間でドラフトで獲得した選手は大半が使い物にならないような代物のオンパレード。落合ゼネラルマネージャーが勝手に獲ってきた鈴木、阿知羅、野村、浜田智、友永、石川、加藤、井領、山本、金子・・・みんな使い物にならないダメ選手ばっかじゃん。トレードとか他球団戦力外で獲ってきたのが武山、八木、大場、多村・・・彼はセリーグに2軍チームを作りたいんか?。

レギュラー扱いで使われ続けてる堂上、福田、高橋あたりもレベルが低すぎて話にならない。他球団じゃ1軍半クラス、どころか恐らく既に賞味期限切れとして見切られているレベルの選手がレギュラーの座安泰ってどんだけ戦力層薄いんだか。

今のフロントはこの球団に何か恨みでも持っていらっしゃるのでしょうか?。
んにゃ
2016/08/17 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見投手が完投も・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる