Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 高橋選手が決勝打!

<<   作成日時 : 2016/08/17 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ジャイアンツとの2戦目です、先発はバルデス投手、今日も投手戦、内海投手との投げ合いとなります。

画像

3回表無死、小林選手の右前に落ちそうな打球をキャッチする平田選手。

画像

7回表に村田選手の本塁打で1点を先制されますが、その裏、先頭の森野選手が中越え二塁打を放ちチャンスメイク、1死三塁から藤井選手のセカンドゴロで、一塁走者の平田選手が一、二塁間に挟まれる間に三塁走者の森野選手が生還し同点とします。

画像

バルデス投手は8回途中で降板も、失点は本塁打の1点のみとします。

画像

8回表1死一、三塁、ピンチも併殺で切り抜けガッツポーズの又吉投手。

画像

8回裏1死二塁、高橋選手が放った打球は右中間を破り・・・

画像

勝ち越しのタイムリー三塁打となり、英智コーチと笑顔でグータッチ!!

画像

8回裏1死三塁、右翼線へ3安打目となるタイムリー二塁打を放つ大島選手。

画像

3−1で勝利し連敗ストップです、明日も勝って勝ち越し決めましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若手、中堅、ベテラン、外国人選手それぞれの活躍でつかんだ勝ちでした。でも、やっぱり昨日の吉見投手の粘投があってこその勝ちだと思います。明日も勝ってください。
瀬戸内野球少年
2016/08/17 22:01
そうですね。昨日の吉見投手、本当にすばらしかった。
想いは選手も、ファンも皆一緒です。
明日も勝ってくださいね。
JIJI
2016/08/17 22:14
皆さん、こんばんは!

行ってきましたよ!
勝利を見届け、味わってきました!
うぇ〜〜〜ん、勝つって嬉しいよう〜〜。
みんな笑顔、コレですよぅ〜〜〜。

しゅーへーさんは空気変えるなぁ・・・(^.^)

次も勝ってね。ここ大事。
できれば先発さんに勝ちをね!
お願いしまっす!!
亀千代
2016/08/18 00:41
やっと勝てたか?!
監督解任後も連敗続き、起用法を見ても来期以降のビジョンが見えない・・・
調子の良し悪しや相手先発投手によるかもしれませんが、
福田選手や高橋選手の起用法が中途半端過ぎる感が否めませんね。
育てるのか、どちらもこのまま中途半端で終わらせるのか・・・
せめて来シーズン以降、期待ができる起用をお願いしたいものですネ!
できることならば、相手先発投手の左右に関わらず、
ファースト又はレフト福田、サード高橋周平で固定して、
来シーズンの大きな飛躍を期待したいものです。
40年来のドラファン
2016/08/18 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋選手が決勝打! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる