Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 完封負けに・・・

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今季、ナゴヤドームでの試合もあと6試合となりました、今日からはDeNAとの2連戦です。先発のバルデス投手、3回表にソロホームランで1点を先制されますが、4回以降は三塁を踏ませず!!
降板する7回まで無失点におさえます。

画像

2番セカンドでスタメン出場、8回裏に右前打を放ちマルチ安打の阿部選手。

画像

9回表1死から登板し無失点に抑えた岩瀬投手。

失点は本塁打による1点のみ、バルデス投手も「あの1球が・・・もったいなかった・・・」と悔みます。最小失点に抑えたものの打線が援護できず、0−1での完封負けとなってしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んでまた、この後、いつものとおり、「選手の皆さん、よく頑張りましたね。」「明日からも応援するぞ!。頑張れドラゴンズ。」的なここだけ異次元のステマコメントが出てくるんですかね。
もうほとんど大多数のファンはこんな腐りきったチームのことなんて見切ってるって言うのにさ。

弱い時こそ応援しなきゃとバカみたく盲目的に応援するのもわからんでもないけど、真に中日を強くしたい、応援したいと願うならば他チームのゲームをよく見るなり、成績を見比べるなりしてほしいよね。
そうしたら、高橋とか堂上、福田、平田、岡田、伊藤、祖父江、桂、遠藤あたりの、一応期待の若手と信じられてる選手のレベルがいかに低いところにあるのかがよーーーーーーくわかると思うよ。

真に優勝を狙えるチームを作るなら、フロントはまずこのあたりの他球団では1軍半レベルにしかなれない選手たちを否定するところから始めなきゃ、絶対無理。
んにゃ
2016/09/10 23:00
皆さん、こんばんは〜!

うぅー、あの一球が、ですかー。
すみません、バルさん、
こちら、その一球も見つけられず?くぅ!

カープの皆様、優勝おめでとうございます。
今宵は胴上げと乾杯の余韻に浸りつつ…
…て、えーと、えーと、えーと…
いよいよ残り少ない今シーズン、
見つけるぞ、あの一球を!
なんかよくわかんないけど!
進まねばならぬので!進めるように!
なにがなんだか!

まぁいいや!いやどうなんだ!
ともかくもー!進めドラゴンズ〜〜!

亀千代
2016/09/11 01:31
広島カープ優勝おめでとうございます。文句なしの優勝。
地元に根差したチームのモデルかな。広島出身の友人が大変喜んでいました。
一番見習わなければならんのはファンのあり方かも。
瀬戸内野球少年
2016/09/11 09:08
私も一言コメントさせてください。

広島東洋カープ☆優勝おめでとうございます☆ 25年ぶりなんて本当に感動、感慨深いでしょうね。
思えば、今年はアメリカの現職大統領が初めて広島の地を歴訪され、スピーチがとても感動的でした。今年こそ、カープが優勝してよかったと心から思います。
そして、広島、長崎の地に平和と希望がいつまでもありますように。
自由の女神
2016/09/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封負けに・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる