Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS ビシエド選手が1軍合流

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ナゴヤドームでの試合も残り4試合、今日はカープとの試合です。先発は大野投手、序盤を無失点に抑えます。
しかし・・・4回表に1死満塁から走者一掃のタイムリー二塁打を打たれてしまい3点を先制されると、5回にも1点を失い、このイニングで降板となってしまいます。

画像

6回に登板の佐藤投手、3人できっちり抑えます。

画像

6回裏無死一塁、右前打を放ちマルチ安打の福田選手、ヒットでつなぎます。

画像

6回裏2死一、二塁、1軍に復帰し、代打で登場したビシエド選手、しかし・・・初球に死球となってしまいます・・・。

打線はカープ、ジョンソン投手の前に抑えられ、反撃の糸口をつかめないまま完封リレーでの敗戦となってしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログにコメントしてる人、本当にファンなんですか?ドラゴンズの公式サイトにヵープ優勝おめでとうとか言ってるのはプライドが低くて論外ですが、他球団の選手のほうがすごい、ドラゴンズの若手の選手のレベルは低いなどとネガティブ意見ばかり。成績が振るわない時でもいい面を見出して応援するのがファンなはず。盲目的なファンなどとファンに対しても批判をするようなのは何がしたいのかわからない。ただネガティブイメージだけつけてたらそれはドラゴンズに対してマイナスにしかならない。
腐ったチームとか批判しかできない見方のほうが腐ってる。ネガティブ意見ばかり寄せてファンを離れさせたいのかよ?苦言を呈するのが球団・選手のためなんてそんなのただの言い訳でしかない。
ブログ運営してる方、こんなコメントは削除してもいいのでは?放置するのならドラゴンズにマイナスイメージがついても構わないということになりますよ。
ドラ神
2016/09/13 23:21
皆さん、こんばんは!

はい!お帰りなさい、ビシさんっ。
と思ったら死球て〜〜〜。ぬぅ。
でもお帰りなさい!またスカッと打ってね。

大野さ〜〜ん、そこは勝たねばーーー。
んーー、完封されては勝てないかぁ。
ですけれども〜〜〜。ぬぅ。
ではでは打つ人は得点圏での三振はなしで。
そうね。なるべくね。ぬぅ。
祝い返し?でドラの意地とか骨とか執念とかお送りしたかった!
ええぃっ。ともかくも〜〜、ケガはなしでなしでなしでっ。

勝っていきましょう。ナゴドで元気に!
負けてられませんのよーーーーー( ̄ー ̄)/
亀千代
2016/09/14 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシエド選手が1軍合流 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる