Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 最後のオープン戦に勝利です。

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ナゴヤドームでの楽天戦、今日も初回からゲームが動きました。1死満塁からワイルドピッチで1点を先制、平田選手が四球を選んで再び満塁とすると、堂上選手が中犠飛を放ち2点を先制です。

画像

2回裏無死、レフト線へ二塁打を放つ杉山選手。

画像

スタメンの9番DHには投手が入ります、今日は大野投手です。無死二塁からきっちり送りバントを決めました。
この後、1死三塁からワイルドピッチで杉山選手が生還し3−0とします。

画像

先発はバルデス投手、ランナーを出しても落ち着いたピッチングで後続を打ち取り、3回を無失点に抑えました。

画像

5回裏2死、レフトスタンドへソロホームランを放つ平田選手、5−0とします。

画像

7回表無死、今江選手の右前へ抜けそうな打球を横飛でキャッチ、座った体勢のまま一塁へ送球しアウトとした溝脇選手、今日も守備で好プレーを見せました。

画像

8回表には岡田投手が登板、三人できっちり打ち取り、無失点に抑えました!

9回に2点を失ってしまいましたが、6−2で勝利!!最後のオープン戦を勝利で終えることができました。
さぁ、次は開幕戦、東京ドームでのジャイアンツ戦です!!
いい形でスタートがきれるように、最終調整をしっかりして開幕戦に臨んでいきたいですね。
今シーズンもよろしくお願いいたします!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

一喜一憂ですけれどー、
今は!このいいショットたくさん焼き付けて!
備えますよ、始まりに!
ええ、楽しみしかありませんともー。

くぅー、始まりますか、そうですか。
始まりますねー、新しい季節が。
始まりますよ、またシーズンが!
このワクワクとドキドキ感を噛みしめつつ。
まずはお見守りします、始まりの東京ドーム。
そしてお待ちしています、ツンデレナゴドで!

頑張りましょう!頑張るぞー!(^.^)ノ
ケガなく元気に万全に。そこ大事ー。
亀千代
2017/03/26 21:31
こんばんは。
明日、いよいよ開幕ですね!

醸しましょう。開幕感♪
見せましょう。緊張感♪
恋せずにいられないなぁ。似た顔も虚構にも♪(古い?)

週末、現地参戦します。色々な意味で楽しみです。
自由の女神
2017/03/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のオープン戦に勝利です。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる