Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 連勝でカード勝ち越しです

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

阪神との3戦目です、先発は大野投手、毎回ランナーをだしてしまうものの、無失点に抑えていきます。

画像

5回表に1点を先制されますが、最小失点に抑えます。大野投手は6回1失点で降板。

画像

7回裏無死、平田選手がレフトスタンドへ3号ソロホームランを放ち1−1の同点に。

画像

7回裏2死一、二塁、井領選手が一塁へヘッドスライディング!!内野安打とします。

画像

7回裏2死満塁、今日誕生日の京田選手がライトへ勝ち越しのタイムリーヒット!!

画像

三塁走者の亀澤選手に続き、二塁走者の松井雅選手も生還!!2点を勝ち越し3−1とします。

画像

8回表に1点を返されますが、その裏2死一塁、ビシエド選手の一発が!!滞空時間の長い長い飛球はライトポール際へ!!2ランホームランとなり5−2とリードを広げました。

画像

逆転勝利で連勝!!平田選手、今季2回目の「ドラゴンズ〜愛〜!!」コールがナゴヤドームに響きました。

画像

ウイニングボールを手にする祖父江投手、うれしいプロ初勝利!!京田選手も誕生日に勝ち越しタイムリーと連夜の大活躍です!!

この勢いですね、この調子でコツコツと頑張ってきましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

れれ連勝〜〜〜〜!勝ち越しぃ〜〜〜。
うう。いい響き・・・
今日も頑張りました、みんなで!

大野さん、ナイス粘り!次こそ今度こそ勝利を。
うむー、やっぱりホームランはいいですよねー。
ベンチでも仲間にいい笑顔全開の平田りん。
お待ちしてましたよ、ビシムラン!!
祖父江さん初勝利でしたのね、おめでとうございます。

そして京田さん、なんかお立ち台にいつもいらっしゃる?
ふふ。お誕生日おめでとうございます!!

いっぱいいっぱい勝ちましょう。コツコツとねっ(^o^)/
亀千代
2017/04/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝でカード勝ち越しです Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる