Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS ナゴヤドーム開幕戦

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ナゴヤドーム開幕戦、今季のドーム初戦のマウンドは若松投手です。
初回は無失点に抑えたものの2回表に3点を先制されてしまいます。3回裏の攻撃で代打を送られ、序盤での降板となってしまいました。

画像

その代打で登場した溝脇選手、ファールで粘りを見せた後にライトスタンドへ一発!!

画像

うれしいプロ初アーチ!!笑顔でナインとタッチを交わします、1点を返し1−3。

画像

4回からは三ツ間投手が登板、2回をノーヒット、無失点に抑えました。

しかし・・・6回に登板の浅尾投手が4点を失ってしまい1−7、ナゴヤドーム開幕を勝利で飾れず、
連敗をストップさせることもできませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

溝脇選手、すごいよ!プロ初ホームラン☆おめでとう!!☆
ほんと素晴らしい!
先日東京ドームでは溝脇君の登場がなかったのでがっかりでした。
でもほんとほんと良かった^^。

森監督、『鉄は熱いうちに打て。』です!
自由の女神
2017/04/04 23:50
皆さん、こんばんはーー!!

そしてーただいまーー。
負けちったい!力及ばずスミマセン。
うーむ。ドラゴンズ愛があふれていたのに。
レジェンドの始球式もステキだったのにー。

でもしかし!そうなのよー、溝脇さんありがとう〜。
おめでとう〜〜〜、素晴らしかったです。
三ツ間さんの好投もナイス!
あとしっかり存在感を示した方々もね。

てことでこれからいいことがあるさ!いっぱい。
とりあえず今日はナゴドのお肉ウマし!
と、大ビジョンの迫力映像!ここは未来の世界?的な?

あとは勝つだけ。お待ちしてます愛をこめて。うふふ。
亀千代
2017/04/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドーム開幕戦 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる