Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 延長12回引き分け

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

1回表1死二塁、ゲレーロ選手が中前にタイムリーを放ち1点を先制します。

画像

初回に1点を先制、ベンチに向かってVサインのゲレーロ選手。

画像

先発は八木投手、2回表に2ランホームランで逆転を許してしまいますが、その後は無失点に抑えて・・・と思っていた矢先でした・・・・

画像

4回表無死、新井選手の打球が足を直撃、降板となってしまった八木投手。

画像

5回裏2死一、三塁、平田選手の中前タイムリーで2−2の同点に追いつきます。

画像

7回裏無死、先頭の大島選手が左翼線へ二塁打を放ちチャンスメイク。

画像

次打者の京田選手はきっちり送りバントを決めます。

画像

7回裏1死三塁、タッチアップには十分、ゲレーロ選手が左犠飛を放ち3−2と勝ち越します!!

画像

4回途中からスクランブル登板となった又吉投手は8回1死まで登板、無失点に抑える好投を見せました。

画像

しかし・・・9回表・・・、1死一、二塁、鈴木選手の左前打で二塁走者の丸選手がホームへ!!
クロスプレーとなりアウトがコールされたのですが・・・、ビデオ判定でセーフとなり同点に追いつかれてしまいます。

試合は延長戦へ突入、しかし決着はつかず、延長12回、3−3の引き分けで試合終了となりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

絶妙すぎるタイミングで終了した地上波中継よ!
・・・そこからまた長い試合になりますとは・・・

勝てないかぁーーーーーーーー。
いいところいっぱいだったのにー。
飛ぶ京田さんは動画で見ましたよ!
よっしゃーーー!だったのにー。

いやしかし!負けなかったし!
そう、タラレバはなしで。
すっきりスカッと勝つのだ。
明日は来るーーー。来てぇーーー(^0^*)
亀千代
2017/04/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長12回引き分け Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる