Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 2試合続けて延長戦に・・・

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

カープとの3戦目、先発は中4日で2試合目の登板となったバルデス投手です。今日もテンポのいいピッチングで序盤を無失点に抑えていきます。4回表に3点を先制されますがその後は無失点に、バルデス投手は6回を投げ3失点。

画像

7回から登板し、2イニングを無失点に抑えた佐藤投手。

画像

7回裏1死、大島選手がライトへ今季1号ソロを放ち1−3。

画像

9回裏2死二塁、ゲレーロ選手のライトへのタイムリー三塁打で2−3と1点差に!

画像

9回裏2死三塁、ビシエド選手も中前タイムリーで続き3−3の同点に追いつきます!!

画像

試合は2試合続けて延長戦へ、10回表を三人できっちり抑えた岩瀬投手。

しかし・・・11回表に2点を勝ち越されてしまい、そのまま試合は終了・・・。
粘りをみせたものの・・・白星が遠いです・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんはぁ〜〜〜〜。

今日もか、いや今日こそ、ううなぜに、
と待って待って追いつきましたのにねー。
ナゴドは広いのう・・・
いやそこもですけどー。

くぅ!!もうちょっとなんだ、もうちょっと!!
頑張ってるのに!!ドアラも頑張ったのにー。
待つわよー、どこまでもー。いつまでもー。
いつまでも?いや次でしょ!そうでしょ!

楽しくなってきましたよ、なんでか!(*゚▽゚*)
頑張るぞうーーー、ドラゴンズ!!
亀千代
2017/04/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2試合続けて延長戦に・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる