Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 今季初白星です!!

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日からDeNAとの3連戦です、序盤に先制を許してしまい0−2とされますが、3回裏1死満塁、平田選手が左中間を破る走者一掃のタイムリー三塁打を放ち一気に逆転。

画像

ベンチに向いガッツポーズの平田選手、次打者の京田選手も左犠飛を放ち追加点、4−2とします。

画像

先発の大野投手が今日は粘ることができず・・・5回表に逆転をゆるしてしまい4−5。大野投手はこのイニングで降板となってしまいました。

画像

7回表1死、先頭の亀澤選手がショート内野安打で出塁すると・・・

画像

1死一、二塁からビシエド選手が放った打球はセンターへ!!

画像

5−5の同点タイムリーとなり、ベンチにむかって笑顔を見せるビシエド選手。

画像

1死満塁から京田選手が死球となり6−5と勝ち越し。

画像

7回裏1死満塁、藤井選手が中犠飛を放ち追加点、7−5とします。

画像

6回から登板の又吉投手、今日も3イニングを無失点に抑える好投です。

画像

最後は田島投手、気迫のピッチングで無失点に抑えます。そしてゲームセット!!

画像

今季初白星!大島選手からウイニングボールを受け取る森監督。

画像

スタンドのファンともに「ドラゴンズ〜あい(愛)〜!!」と叫ぶ平田選手、京田選手、又吉投手

お待たせいたしました、ようやく、ようやく初勝利です!!あ〜うれしい!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!!

はーーい、嬉しいっ!!
勝利って嬉しい!!

今日もいろいろありましたけど?
はい、頑張り抜きましたー。
現地の皆様もよかったですね、本当に。
いいお立ち台でした(^-^)

やっぱりこの笑顔がないと。
これからもいっぱいみせてくださいね。
頑張るぞう、ドラゴンズ!!
亀千代
2017/04/07 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初白星です!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる