Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 小笠原投手が今季初登板

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ジャイアンツとの2戦目、先発は大野投手です。

画像

3回裏2死一塁、右前にヒット放ち2000安打まであと20本とする荒木選手。

画像

4回裏無死、左翼線へ二塁打を放つビシエド選手、次打者平田選手の内野安打で一、三塁とすると・・・。

画像

4回裏1死一、三塁、京田選手のスクイズバントが決まり1点を返します。

画像

大野投手が6回途中で降板、伊藤投手が2死一、二塁の場面から二番手で登板し後続を三振にとると、7回も無失点に抑えました。

画像

8回表は小笠原投手が登板です。

画像

1イニングを無失点に抑え木下選手とタッチを交わします。

しかし、試合は9回表に3点を追加されてしまい1−6で敗戦、連敗を止めることができず・・・。
明日こそ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セリーグの中に1チームだけ中日新聞社野球同好会という草野球チームがいるんですけど、それっておかしくないか?。
そもそもプロの資格がないんだから、プロ野球に居ちゃダメでしょ。悪いこと言わないから、早く脱退してください。
んにゃ
2017/05/06 22:50
そもそも。。
・何の創意工夫もやる気もない選手
 (打席に入っても、単純に3回バット振って帰ってくるとか)
・そんな選手を育てられなかったコーチ
・大して役に立たない助っ人外人
・その助っ人外人に目をつけて拾ってくる交渉役
これだけじゃないと思うが、責任を取るべき人物が全く何も変わらずに
今季を迎えているのだから、チームがいい方向に行く、と考える方が
無理があるんじゃないかと。
これほど応援しがいの無いチームも珍しい。
DOALA-FAN
2017/05/07 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原投手が今季初登板 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる