Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 一時は勝ち越すも・・・

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

DeNAとの3戦目です、先発はバルデス投手、初回にソロホームランで1点を先制されてしまいますが、その後はなんとか粘りを見せ無失点に抑えていきます。

画像

4回裏無死、1番から始まる打順で京田選手、荒木選手、大島選手の連打で無死満塁のチャンスを作ります。
荒木選手は2000安打まであと17本!

画像

4回裏無死満塁、4番ビシエド選手が左前へタイムリー!!4連打で2−1と逆転に成功!

画像

4回裏1死一、三塁、高橋選手の右犠飛で追加点3−1とします。ベンチへ戻り大島選手らとタッチを交わす高橋選手。

画像

バルデス投手、失点は本塁打の1点のみに抑えて6回で降板、7回から岡田投手がマウンドに上がりましたが・・・。
まさかの3失点で勝ち越しを許してしまいます。

画像

8回表1死一、二塁の場面から登板、後続を抑え無失点で切り抜けた岩瀬投手。

今日こそいけると思ったのですが・・・・土曜からは松山でヤクルト戦、しっかりやっていきましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田君、杉山君、悔しいよね。私も悔しいよ。
20代なんて失敗の連続。きっと谷繁さんも同じだったはず。

もうすぐ、母の日だよ〜!日曜日は勝とうね☆♪
自由の女神
2017/05/11 23:33
皆さん、こんばんは!

ぐぬぅ!!
悔しい思いは同じですなり!
こういう時は〜〜いい場面を〜〜〜
じーーーーと見る・・・
心の目でも見る・・・・・・( ⊙‿⊙)

頑張りましょう!
しっかり勝って帰ってきてね!!
亀千代
2017/05/12 00:22
これだけ負け続けるってことは、やっぱ選手のレベル、質がプロとして低過ぎるからなんでしょうね。
屑みたいな選手ばかりかき集めてしまったフロントに問題があるから、こうなってるとしか自分には思えません。
んにゃ
2017/05/12 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時は勝ち越すも・・・ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる