Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 延長戦の末

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ファイターズとの2戦目です、今日も初回からゲームが動きます、1回裏に1死満塁のチャンスを作ると、ゲレーロ選手が左翼線へタイムリー二塁打を放ち2点を先制します。

画像

次打者の藤井選手は1死二、三塁から右翼線へタイムリー二塁打、2点を追加し4−0。

画像

先発の大野投手、2回にソロ本塁打で1点を失いますが、その後は無失点に抑えていきます。4回表、好捕を見せた亀澤選手を迎える大野投手。

画像

3回から5回までノーヒット、無失点に抑えていた大野投手でしたが・・・6回表に3点を失います・・・・。
2死二塁、レアード選手のヒットで二塁走者の中田選手がホームへ、ビデオ判定になりますが判定は変わらずセーフとなり4−4、大野投手は降板となってしまいます。

画像

6回表2死一、三塁、の場面で伊藤投手がマウンドへ、矢野選手をサードゴロに打ち取ってピンチを切り抜けまが

画像

7回表1死満塁、西川選手の463、惜しくも併殺がとれず・・・、併殺崩れの間に勝ち越しを許してしまいます。

画像

9回裏1死ゲレーロ選手がレフトへ18号ソロホームランを放ち5−5の同点に!試合は延長戦へと入りますが・・・

画像

延長12回表に勝ち越しを許してしまいます。1死一、二塁の場面からプロ初登板となった丸山投手は杉谷選手をセカンドライナー併殺にとり無失点デビューとなりました。

残念ながら5−7で敗戦、連勝とはならず。明日は勝ちましょう!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんはぁ〜〜〜〜〜。

心が折れ・・・てないっス!!
なーんのこれしき、ぷっぷかぷ〜〜〜。
ぷっぷっぷ〜〜〜〜〜。

いろいろわぁわぁ言っちゃいましたけどさー。
テレビに。えへへ。

やっとこさ丸山さんのお姿が!
デビューおめでとうございます!
光らせてください、存在感を!!

よし。さて。明日は。投げきれ鈴木!翔太!!

それにつけても岩瀬様の凄さよ( ̄ー ̄)鬼神!
亀千代
2017/06/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長戦の末 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる