Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 交流戦最後のカードです

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

3回裏無死、堂上選手の今季1号となるソロホームランで1点を先制です。

画像

先発の小笠原投手、4回表に逆転を許し1−2、5回表にも2ランホームランを打たれてしまい4−1とリードを広げられてしまいます。

画像

129球、小笠原投手は8イニングを投げ降板。

画像

2試合目の登板となった丸山投手、今日はイニング頭からの投球でしたが秋山選手から本塁打を浴びてしまうなど4失点。

1−9で敗戦となり残念ながら連敗を止める事はできず・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小笠原に期待しての8回続投・・・。
やることの主旨は理解できるけど、本来ならば3年前にやっとかなきゃいけないことだよな。
落合博満ゼネラルマネージャー主導の無為無策ドラフトのツケがこんなところにも出てますがな。
んにゃ
2017/06/17 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦最後のカードです Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる