Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS ナゴヤドーム 連敗止められず

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1回表に1死一、二塁のピンチに、ロジャース選手の左前打で二塁走者の俊介選手が本塁を狙うも、遠藤選手がホームへ好返球。

画像

杉山選手もホームを守りタッチアウトに、初回のピンチを無失点で切り抜けたのですが・・・

画像

先発のバルデス投手、2回表に先制を許してしまうと、4回表にも失点0−4とリードを広げられてしまいます。

画像

1軍に復帰し6回から登板、2回を無失点に抑えた祖父江投手

画像

マルチ安打の福田選手、しかし、打線は阪神投手陣の前に抑えられてしまい0−5の完封負けに
ナゴヤドームに戻るも連敗を止められず・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは〜〜〜〜〜。

早く寝てー、ちゃっと起きてー、
朝ごはん食べてー。
朝刊をしみじみ読むーー。
しみじみ・・・一部分?飛ばす・・・さらっと。


えーと、そうそう!
楽しい盆ダンスナイトになりますように!!ヽ(・∀・)ノ
亀千代
2017/07/29 00:22
☝上の人、もう書くネタないんだろうから無理して書き込まなくてもいいよ。

チームがこれだけの惨状曝け出してる中、毎回毎回これだけポジティブ書き込みができる人って、凄いわ。
まともなファンなら苦言を呈すべき状況でありながら、愚直なまでに応援の声を出し続けてるところはかなり気味が悪いけどな。
んにゃ
2017/07/29 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドーム 連敗止められず Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる