Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 3連勝でホーム8連勝です!

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

1回裏無死、京田選手と亀澤選手の連打で一、二塁のチャンスを作ると、1死二、三塁からゲレーロ選手の内野ゴロ間に1点を先制します。

画像

3回裏にも先頭の京田選手が出塁すると、大島選手は中前にヒットを放ちチャンスを広げます。

画像

大島選手のヒットで三塁へ進んだ京田選手。

画像

3回裏1死一、三塁、ゲレーロ選手が左中間を破るタイムリー二塁打を放ち2−0、次打者の藤井選手も続き3−0とします。

画像

先発のバルデス投手、今日もテンポのいいピッチングでヤクルト打線を抑えていきます。

画像

6回表にバルデス投手がバレンティン選手から3ランを打たれ3−3の同点に追いつかれてしまいますが、その裏、福田選手、そして代打で登場の松井佑選手のヒットで一、三塁のチャンスを作ると、京田選手の内野ゴロの間に勝ち越し、4−3とします。

画像

7回からは継投で伊藤投手と小川投手が、8回は又吉投手が抑えます。

画像

9回は田島投手が締めて23セーブ目、バルデス投手は5勝目を挙げました。
中継ぎ陣が1点のリードを守りきり4−3で勝利です。

画像

ヤクルトに3連勝!そしてホーム8連勝!!

明日からはナゴヤドーム前半戦最後のカード、DeNA戦です、この勢いキープで頑張っていきましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

なんか!すご〜〜いっ!
負ける気もしなかったしーー。
みんな美しい〜〜〜〜(^^)

明日からの戦いも楽しみだぁ!。
しっかり勝っていきまっしょうーーー!!
亀千代
2017/07/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連勝でホーム8連勝です! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる