Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 連勝ストップです。

<<   作成日時 : 2017/07/08 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先発は小笠原投手、1、2回とノーヒット無失点に抑えていましたが、3回表に初安打を許すと1死二塁から連打を浴びてしまい2点を失います。
5回表にもソロホームランを打たれリードを広げられてしまい、6回途中9失点で降板に・・・


画像

7番ファーストでプロ初スタメンで出場、残念ながら初安打とはならず、次の出場で期待です!!

画像

笠原投手は2試合目の登板、ナゴヤドームでは初登板です。8回表を3人できっちり抑えました。

大量リードをゆるしてしまい、打線もDeNA投手陣の前に抑えられてしまい0−9で完封負けとなり連勝がストップ。
明日は前半最後のナゴヤドームでの試合、後半戦へ向けての大事な試合でもあります、勝利で締めます!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

お久しぶりのナゴドからただいまぁ〜(^0^)/
今日もヤキトリおいしかったなぁー。
唐揚げもステキよ〜〜〜。

んーーーー。
力及ばずすみませんm(_)m
なんかいろいろありました?ありましたか・・・
清々しいほどに!ナゴド様たら!
岩瀬様のご尊顔を仰いでお祝い申し上げたかったのにー。

明日またがんばるぞーう!
「らしい」勝利をお願いします(^-^)v
亀千代
2017/07/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝ストップです。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる