Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 前半最後のナゴヤドームです

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先発の柳投手、3回表に3ランホームランを打たれてしまうなど4失点、リードを許します。

画像

5回裏無死、野本選手、そして松井雅選手の二塁打と、連打で無死二、三塁のチャンスを作ると・・・

画像

代打松井佑選手の内野ゴロで1点を返し2−4、亀澤選手がヒットでつなぎ1死満塁から大島選手の左犠飛で3−4、1点差に追い上げます。
しかし7回表に登板の岩瀬投手が本塁打を打たれてしまい3−5、1死一、二塁の場面から登板となった福谷投手も流れを止めることができず失点を許してしまいます。

画像

8回から登板の笠原投手、今日は2イニングを無失点に、9回は筒香選手やロペス選手を三振に取るピッチングを見せました。

一時は1点差にまで追い上げたのですが・・・3−7で敗戦、前半最後のナゴヤドームでの試合、勝利で飾れず。
残すはあと2試合、阪神との2連戦、ここで勝って締めましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは〜!

満員のナゴドからただいまぁ〜〜!
・・・・・・・・うぅ。
お久しぶりの連チャン参戦、結果連敗、て
どゆことーーーー。
くぅーーー、すみませんでしたぁーーーヽ(;▽;)ノ

ううむ、流れ来ず、でした。
ちょとお疲れかな?てとこもあり、てことで。
ううむ。でも!そう、いいところもあったし!!
また勝つぞう!!

それにつけても?
今日はすべてがブルー過ぎて?
どっちのランナーじゃのう〜?なんて?
負けた気がしない?いやいや。ふふ。
美しかったですよ、ええ!風船もっ(^^)
亀千代
2017/07/09 23:26
7月11日倉敷で阪神戦を見てきました。これがめったにドラゴンズ野球が見れない地方ファンに見せる試合か、と言いたくなるようなひどい試合でした。亀沢選手は地元とあって元気なプレーを見せていましたが、、、大島さんが打撃の調子落としているのは痛いけど、うちで今お見せできるのは京田だけです、というような状態は一体なんなんじゃ。相手の上本なんかもう絶対打ったるという気迫ががんがん伝わってきましたよ。しっかりしてくれ、ドラゴンズ。
瀬戸内野球少年
2017/07/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半最後のナゴヤドームです Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる