Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 鈴木投手が緊急降板に

<<   作成日時 : 2017/08/18 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先発の鈴木投手が初回から3失点、2回表を無失点で切り抜け3回表1死、鳥谷選手へ3ボールとした所でトレーナーとともに降板となってしまいます。

画像

スクランブル登板となった伊藤投手、4回まで無失点に抑えたのですが・・・

画像

リードを許しますが6回裏1死、ライトへ3号ソロホームランを放つ京田選手

画像

7回裏1死二塁、藤井選手のタイムリー二塁打で1点を返し2−10

画像

8回表から登板し、2イニングを無失点に抑えた祖父江投手。

画像

9回裏1死一塁、福田選手が左中間へ一発!

画像

福田選手が11号2ランを放ち2点を返しますが・・・、中盤での失点が響き4−10で敗戦となってしまいました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度、能天気にしょーもないコメント書き込んでた人ってひょっとして球団関係者の方ですか?。
いや最近書き込みがないもんだから球団職員の夏休みと重なったんだろーなと思えたので。
んにゃ
2017/08/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木投手が緊急降板に Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる