Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 高橋選手が本塁打

<<   作成日時 : 2017/08/22 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

3回裏無死、ライトへ今季1号のソロホームランを放つ高橋選手。

画像

1軍復帰後の初安打が本塁打、笑顔でナインとタッチを交わす高橋選手、1点を返し1−4。

画像

吉見投手が3回を4失点で降板に・・・4回表から2番手で登板の丸山投手、4回は無失点に抑えたのですが5回表に3ランホームランを打たれてしまい3失点、再びリードを広げられてしまいます。

画像

6回から登板となった阿知羅投手、6回は2失点となってしまいましたが、7、8回は無失点に抑えました。

画像

8回裏無死、代打で登場し左前打を放つ工藤選手。

画像

8回裏2死一、二塁、右前にタイムリーを放つゲレーロ選手、1点を返しますが・・・反撃はここまでとなってしまい、2−9で敗戦に。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋のホームラン見れたとかで喜んでるファンが結構いるみたいだけど、そういう低レベルな視点でしかゲーム見れないことがこのチームを余計糞にするわけで。

同じ満塁でも軽くタイムリー放つジャイアンツ選手陣と外野にすら球を飛ばすことができないこっちの選手たち。
とてもプロと呼べないゴミ屑選手の巣窟と化してる現状を見たら至極当たり前の結果ではあるけどな。

で、この期に及んでこの先山井とか浅尾のお試しと来た。
今日の阿知羅とか見ててもわかるけど、今の2軍でプロとして通用する選手なんているのかよ。仮に残り試合で山井とか浅尾が結果出したとして来季使えるとマジで思うのかね。
んにゃ
2017/08/23 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋選手が本塁打 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる