Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 快勝で連敗ストップ

<<   作成日時 : 2017/08/23 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

初回から試合が動きます、1回裏2死三塁、ゲレーロ選手がレフトスタンドへ31号2ランホームランを放ちます。

画像

初回から2点を先制します。

画像

序盤の3回まで1安打ピッチング、ジャイアンツ打線を無失点に抑えていく大野投手。

画像

4回裏無死二、三塁、高橋選手の左犠飛で福田選手が生還、3−0とします。

画像

6回まで三塁ベースを踏ませず3安打無失点に抑えていた大野投手、7回にピンチとなり1点を返されますが、粘って最小失点に抑えます。

画像

8回から又吉投手、そして9回は田島投手が抑えてゲームセット!大野投手とがっちり握手を交わします。

画像

大野投手は5勝目、そして打撃、守備に活躍の松井佑選手はお立ち台初登場!!
初めてのお立ち台となった松井佑選手、「ここからの眺めは?」の問に「いやー広いですねー!」

4−1、快勝で連敗ストップです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

おぉ〜、勝利〜〜〜!
と、終了してからようやくチェックできたー。
見たかったよぅ〜〜〜。
今宵はバッタリ寝ずに?
いつにも増してじっと見る、ココを。

はーい、元気が出てきましたよー。
現地の皆様もよかったですね(^^)
もっともっといいところを見せてくださいね、
そう、広島の地のドラファンの皆様にも!
亀千代
2017/08/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
快勝で連敗ストップ Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる