Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 今季本拠地最終戦サヨナラ勝利です!

<<   作成日時 : 2017/09/24 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ナゴヤドーム今季最終戦に先発登板となったのは笠原投手です。序盤の3回までに6個の三振を奪うピッチングを見せます。

画像

引退試合となった森野選手、最後の打席は7回裏無死一塁という場面でした。ドーム内は森野コールに包まれます。

画像

広島、九里投手との対決、最後の打席はファーストゴロに

画像

一塁へ全力で走る森野選手

画像

荒木選手が代走に、一塁で笑顔で握手を交わします。

画像

ファンの声援にヘルメットを振って応えます。

画像

藤井選手、そして広島、田中選手から花束が贈られました。

画像

そして2−2で迎えた9回裏、京田選手がサードへの内野安打で出塁すると・・・

画像

9回裏2死二塁、藤井選手が放った打球はレフトへ!!

画像

レフトオーバーのサヨナラ打となり、同点ホームランを放ったゲレーロ選手らと抱き合って喜びます。

画像

そして、引退試合となった森野選手は水をかけて藤井選手を祝福!!

画像

そしてナゴヤドーム今季最終戦、サヨナラ勝利と最高の形で締めくくることができました!!

画像

試合後のセレモニーでは森野選手の胴上げ

画像

森野コールの中、声援に応えながら場内を一周する森野選手、ドラゴンズ一筋21年の現役生活にピリオドを打ちました。

森野選手、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

まだまだビジターでの試合が7試合あります、最後まで精一杯頑張ってきます、残り試合も応援のほど、よろしくお願いいたします!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんは!

最終戦のナゴドからただいま〜〜〜っ。
と、余韻に浸る夜・・・

森野さんと荒木さんのお姿が泣きそうでした。
はいっ、ドアラさんもビシッっと決めてくれましたし!
あとは勝つだけですよね、ドラマチックに!

今日のわたくしのポストカードがゲレーロさん、
お連れのカードが藤井さん、
そのまたお連れのカードが雅人さん。
決めてくれるはずだ!て信じていましたよ、エヘン。
あっちゃんはやる男。
一面にはならなくても。ふふ。あっちゃんですから!
ありがとう、今日も。

そして本当にありがとうございました。森野さん。
楽しかったです、森野さん。
お世話になりました、森野さん。
寂しくなります、森野さん。
あらためまして、
これからもドラゴンズをよろしくお願いいたします。
森野さんの『槍』ポスターが大好きでした。
強いドラゴンズをお頼み申します。

さ、あと7試合もある!突き進んできてくださいよー
亀千代
2017/09/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季本拠地最終戦サヨナラ勝利です! Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる