Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 京田選手が球団新、笠原投手がプロ初勝利

<<   作成日時 : 2017/09/18 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ナゴヤドームに戻ってジャイアンツとの対戦です、先発は笠原投手、序盤の3回までを1安打無失点に抑えます。
ジャイアンツの田口投手との投げ合いとなり0−0のまま試合が進んでいきます。

画像

5回裏2死、投安打を放つ京田選手。

画像

新人最多安打の球団新記録を達成、ファンの声援に応える京田選手。

画像

笠原投手は8回を投げ、巨人打線を2安打無失点に抑える好投を見せました。

画像

8回裏1死、中前に落ちるヒットを放ち141安打、マルチ安打で新人最多安打セ・リーグ歴代の単独2位となった京田選手。

画像

8回裏2死二塁、ライトへ2ランホームランを放つ藤井選手、これが決勝点に!!

画像

9回表は田島投手がきっちり抑えてゲームセット、笠原投手へウイニングボールを手渡します。

画像

森監督との2ショット写真の撮影、おなじみの記念ボールを投げちゃうぞ!のふりから・・・

画像

の握手です、笠原投手、プロ初勝利おめでとうございます!!

画像

今日は記録づくしの一日でした!ナゴヤドームでの試合も今季あと3試合。
いい形で締められるように、がんばっていきましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、こんばんはぁーーー!!

おめでとうございます!いろいろ!
FCスペシャルゲームの日に決めるとは、
さすがです、いろいろ!
皆さんいい笑顔〜〜〜(^^)

そしてやっぱりあっちゃんカッコイイ!
信じていましたよ、ここでやる男だと!

アレコレアレコレと残りもわずか。
頑張りましょう、最後まで!
亀千代
2017/09/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
京田選手が球団新、笠原投手がプロ初勝利 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる