Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS 今季最終戦、ご声援ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:11  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

甲子園球場ので今季最終戦です。先発はジョーダン投手、初回に1点を先制されますが、2回以降はノーヒット、
降板する4回まで無失点に抑えました。

画像

0−6とリードを許しますが、8回表無死、石川選手が放った打球はレフトへ・・・

画像

プロ初本塁打を放った石川選手、しかし、得点はこの1点のみとなってしまいました。

画像

京田選手も今日はノーヒットに、新人安打数セ・リーグ記録達成なるかと思ったのですが・・・、残念ながら達成となりませんでしたがルーキーイヤー149安打23盗塁の成績は凄いです!!

画像

試合後レフトスタンドのファンに向い一礼をするドラゴンズナイン

画像

残念ながら今季最終戦を勝利で終えることができませんでしたが、現地で最後まで声援を送っていただいたファンの皆様ありがとうございました!そして今季ドラゴンズを応援していただいた全てのファンの皆様、本当にありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手、監督、コーチ始め、スタッフの方々、ご苦労様でした。来年こそは、クライマックスシリーズに進んで下さい。
クッキー
2017/10/11 13:30
皆さん、こんばんは!

そして始まりですね、いろいろと!
お頼みしますね。元気なドラゴンズで!!o(^▽^)o
亀千代
2017/10/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季最終戦、ご声援ありがとうございました。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる