Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ-公式写真ブログ

zoom RSS オープン戦も最後のカードです

<<   作成日時 : 2018/03/23 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

開幕を前に、オープン戦最後のカードとなりました、今日からマリーンズの3連戦です。

画像

1回、2回と先頭打者を四球で出してしまい苦しい立ち上がりに、2回表に1点を先制されてしまいます。

画像

4回裏無死、先頭の平田選手が左中間を破る二塁打を放ちチャンスを作ると

画像

4回裏1死三塁、松井雅選手が左犠飛を放ち1−1の同点に

画像

4回から二番手で登板の笠原投手、3回を投げ2安打無失点に抑えます。

画像

7回は柳投手が登板、1イニングを3人できっちり抑えます。

画像

8回裏2死、左中間を破る三塁打を放った高橋選手、この試合3安打

画像

9回表に支配下登録となって初登板となった木下雄投手、しかし満塁ホームランを打たれるなど6失点
勝ち越しを許し敗戦投手に、ホロ苦い初登板となってしまいました。

しかし、オープン戦ながら、最後の9回はホロッとしてしまう出来事が・・・・
木下雄投手の投球時、2死満塁、加藤選手との対戦、フルカウントとなった後でスタンドのファンが拍手で木下投手を後押し!!
最初はまばらだった拍手がだんだん大きくなって、一塁の内野スタンド全体から拍手が起こっていきます。
今までナゴヤドームでこんなシーンがあったかな??と思うくらいの出来事です、ファンからの力を素に無失点で切り抜けてほしかったのですが・・・。
でも、この力、思いは伝わっているはずです、是非次の登板でリベンジを果たしてほしいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦も最後のカードです Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる