まさかの

画像

今季初先発となった小笠原投手、初回も3人できっちりと抑え、序盤はパーフェクトピッチングを見せます。

画像

先制したのはドラゴンズです、2回裏無死、中越えに8号ソロ本塁打を放ちます。
「カットボール、完璧にとらえられたよ!」

画像

2回裏2死満塁、左前にタイムリーヒットを放つ井端選手。
「1点で終わらなくてよかったです」

画像

井端選手のヒットで二塁走者・藤井選手もホームイン、3-0とします。
この後も森野選手の内野安打で4-0とリードを広げ、勝利かと思われたのですが・・・。

画像

7回表1死満塁としたところで降板する小笠原投手。
しかし、後続の中継ぎ陣が崩れてしまい、押し出し四球などで勝ち越しを許してしまいます。

画像

7回裏1死満塁、森野選手の右前タイムリーで1点を返しますが、反撃はここまでとなってしまいました。
まさかの逆転負けとなってしまいました。

痛いです。
明日からの横浜戦が終わればいよいよ交流戦が始まります。
交流戦へ向けいい流れでスタートできるように、横浜戦、すべて勝つ気持ちで頑張っていきましょう!!

この記事へのコメント

2009年05月15日 00:03
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

まさかの!
まさかの『井端さん何事もなかったかのような』
…て、ちがうか!

明日は勝つのよ~、
勝たなくてはならないのよ~、
勝っていただくわよ~、
ナゼナラ!満を持してワタシが参上!!
 …て、もっとちがうか!!

応援頑張りますので
選手の皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなで勝つのよ~~~~!!
2009年05月15日 00:35
稲垣カメラマンさん&皆さん、こんばんは。

↑ 亀千代さん、明日は応援をよろしくお願いしま~す。
2009年05月15日 00:35
こんばんは。
明日は亀千代さんが出陣してくださるのですね。勝たなくてはいけません。何が何でも獲らなくてはいけません。粘って粘って諦めないでね!吉見、チェンでは絶対に勝たなくては!!
2009年05月15日 01:26
稲垣カメラマンさん皆さん、こんばんわ。
明日こそ うちらに勝利を~~!!!!
どんな状況でも応援してんど!!
ドラナイン 初心忘れるべららず!だべさ。
同じく↑私の意気込みも、応援アイテムとして 連れてって下さいまし。がむしゃらドラゴンズ (●~∇~●)
2009年05月15日 08:05
稲垣カメラマンさん・ブログにお立ち寄りの皆さん、おはようございます。

タイトルどおり「まさかの」・・・って言いたくなるほど予想してなかった展開での負けでしたね。

ゲーム差も気になりますが・・・まずは自分達の状態を上げていくことが必要ですね&今日からのベイスターズ3連戦はチーム全体がむしゃらの気持ちで!!!

亀千代さんの応援が勝利に導きますように・・・。

2009年05月15日 09:39
わたしはブランコ選手好きじゃな。不器用で、気持ちがからまわりしてることもあるけど、カミツキそうな必死の顔して投手に向かっていく選手がドラゴンズの若手にいる?練習して練習して夢を実現させてや、応援してるでブランコ。