逆転勝利です!

画像

6月に入って連勝中!今日の先発は吉見投手です。
初回に連打で無死一、三塁のピンチとしてしまいますが、後続のクリーンナップを打ち取り無失点に抑えます。

画像

4回裏2死二塁、左前にヒットを放つ野本選手。

画像

野本選手のタイムリーで二塁走者、和田選手がホームを狙いますが惜しくもタッチアウトに。

画像

「セーフでは!?」アピールをするも、判定は変わらず。

画像

ロッテ・小野投手と投げ合い0-0が続きましたが、6回表に1点を先制されてしまいます。

画像

しかし!その裏、先頭打者の森野選手が右前にヒットを放つと・・・。

画像

6回裏無死一塁、片手で放ったブランコ選手の打球は・・・

画像

右中間スタンドに入る15号逆転の2ランホームラン!!

画像

森野選手とハイタッチを交わすブランコ選手。
「片手で打ってよく入ってくれた、神様がついてるね!」

画像

7回表2死一塁、早坂選手の盗塁死でチェンジ!
グラブを叩きガッツポーズの吉見投手。「最低限の仕事はできたなと思います」

画像

8回は浅尾投手が登板、三人できっちり抑えます。

画像

最後は岩瀬投手がきっちり抑えてゲームセット!13セーブ目を挙げました。
勝利投手となった吉見投手と笑顔でハイタッチを交わします。

やりました、6月にはいって3連勝!負けなしですよ!
ブランコ選手、今日のホームランで15本目です、和田選手と並び本塁打争いをチームメイト同士で争っていますよ!
貯金も1です。さぁ、これからは貯蓄生活に突入です!
では明日!

この記事へのコメント

2009年06月05日 23:38
ナイスピッチ(^^)v
ナイスバッティング!!(^^)v
そして・・・ナイスゲーム(^^)
2009年06月05日 23:43
今日は、吉見が良かった
ブランコは、慣れてきたら、もっと打つだろう。
ブランコ!ブランコ!ブランコ!
2009年06月05日 23:49
稲垣カメラマンさん&みなさま、こんばんは!
ブランコ選手の片手HR、おみごとでした。
ブランコ選手の「ありがとございます」って日本語、かわいいですね。
それから、吉見投手も浅尾投手も岩瀬投手も、ナイスピッチングでした。
どうか、貯金がドンドン貯まりますように!
2009年06月06日 00:44
稲垣カメラマンさん皆さん、こんばんわ☆ ブランコ選手 すんごい一発でしたね!
こちらこそ『ありがとうございます』ですよ。ブランコ選手 発音キレイですよね^_^
もっともっと頼んだ!BLANCO!
ヒーローでの 吉見投手とブランコ選手 いい笑顔でした。 明日も 沢山 印象に残るプレーが 見れたら 嬉しいです!
頑張れ!頑張れ!ドラゴンズ~☆ (●~∇~●)
2009年06月06日 00:58
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

ヒロインであっさり
「片手で打ちました」なんておっしゃるもんですから
またまた~、ブランコさんたらジョークも言うんだー
なんて思ったら!マジ片手打ちじゃぁないですかっ!
アンタなにものーーーー!!(^○^)/
開幕から2ヶ月、ブランコ伝説のすごすぎる序章です。
あぁ敵じゃなくてよかった・・・・♪

吉見投手は頼もしく、
浅尾投手はキッチリと、
岩瀬様には今さら申しあげることもございませんm(__)m

珍しく?一生懸命主張されてた和田さん、
明日は文句なしのをぶちかましてくださいませぇ~~(^o^)丿
2009年06月06日 12:10
稲垣カメラマンさん、みなさん、こんにちは!
良い写真ばかりですね~!
昨夜は素晴らしい試合だったようですね!もう吉見投手はエースの風格です。申し上げることはございません。頼もしい限り!浅尾王子も連投で本当によく頑張ってくれてますね。頭が下がります・・。岩瀬様は三者三振なんて!カッコイイ~☆ ブランコ選手は片手?打ちでホームランですか?!すごいですね~。タイガーウッズもびっくり。といったところでしょうか^^。
確かに貯蓄は大事ですね。無いと不安になります。一つ一つ大切に勝っていくしかないですね。
今日はデーゲームですね。連勝を!!祈ってます☆ 今頃D-STAGEかなぁ?