逆転で7連勝!!!

画像

前半戦もあと2試合、いい形で終えたいですね!!
今日の先発は小笠原投手、安定したピッチングで無失点に抑えていきます。

画像

6回表無死、東出選手の中前打で英智選手と和田選手が交錯、和田選手のもとへトレーナーが向い一瞬ヒヤリとしましたがプレーを続行しました。

画像

5回まで無失点に抑えていた小笠原投手ですが、6回表無死一、二塁、マクレーン選手から3ランホームランを浴びるなど4失点、途中降板となってしまいます。

画像

2番手で登板したネルソン選手、2者連続で三振をとるなど、広島へ傾きかけた流れを断ち切る好投を見せます。

画像

4点リードを奪われ、連勝ストップかと思われましたが・・・。
6回裏、井端選手、荒木選手の連打で無死一、三塁のチャンスを作ると、森野選手が右中間スタンドへ13号3ランホームランを放ち一気に1点差に詰め寄ります。

画像

「チェンジアップ、高めに来た球は打とうと思っていたので、思い切り打ちました。」
もうこなれば流れは一気にドラゴンズへ!!

画像

6回裏無死、ブランコ選手はバックスクリーン横に飛び込む28号同点ソロを放ちます。

画像

4点差もなんの!!2者連続アーチで一気に同点に追いつきました。
「スライダーかな。ちょっとこすったけど、入ってくれてよかったよ」
こすった当たりがバックスクリーン横まで飛ぶなんて・・・。やはり恐るべしブランコ選手。

画像

6回裏2死一、二塁、ここで代打立浪選手が登場します!!
一気に勝ち越しへ!!ドームも最高の盛り上がりを見せます。

画像

振り抜いた打球は右中間を破ります、2者生還し6-4と一気に勝ち越しとなりました。

勝ち越しの後、7回裏には森野選手のタイムリーもありました。
河原投手、浅尾投手の好投もありました。
9回は岩瀬投手が登板、きっちり抑えて27セーブを挙げました。
でも今日は立浪選手の勝ち越しタイムリーが嬉しい!!ということで立浪選手特集です!!

画像

代走の中川選手と交代し、ファンの声援に応えながらベンチへ戻る立浪選手。
「好球必打でいきました。久しぶりにスカッとした当りが出たのでよかったです。あとは、チームが勝てればうれしいですね」

画像

お立ち台には久しぶりに3人です、開幕戦以来・・・かな?
来日初勝利を挙げたネルソン投手、追撃ののろしとなる3ランを放った森野選手、
そして!勝ち越しタイムリーを放った立浪選手です。

画像

スタンドへサインボールを投げ入れる立浪選手。

画像

ファンの声援に笑顔で応えます。

画像

鳴りやまない立浪コール、4点差をひっくり返す逆転劇で7連勝です!!
いやいや、正直今日は負けかと思いました、やはり試合は終わるまで分かりませんね。
強い、強いですドラゴンズ。
12球団最速で50勝にも到達、ふふふ・・・この調子で明日も行きましょう!!
明日の前半戦最後の試合も勝って、気持ちよく後半戦を迎えましょう!!

では!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 176

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年07月21日 23:39
稲垣カメラマンさん&みなさま、こんばんは!
立浪選手特集、ありがとうございます! 特にベンチに戻る立浪選手、さわやかでカッコいいです。
今日はラジオ観戦でしたが、ネルソン投手の好投に森野選手の3ランHRで「今日も勝てる!」って思いました。
明日も勝利で前半戦を締めくくってください!
2009年07月21日 23:49
皆さん、こんばんは。

冴える闘志は 会心の一打を呼べ 光るグランドを 駆け抜けろ立浪!!!

応援歌のとおり、まさに会心の二塁打でした。これほど二塁打が似合う選手はいませんね。まだ泣くわけにはいきませんが、ジ~ンときました。

稲垣さん、たくさんの立浪選手の写真を載せていただきありがとうございます。

3番4番の連続ホームランもお見事。こりゃ強いはず。セ・パ両リーグ50勝一番乗りですもんね。このままドンドン突っ走ってってください。

明日も勝つぞ!ドラゴンズ!
2009年07月22日 00:19
稲垣カメラマンさま。
今日の写真カメラも、臨場感たっぷり。試合観戦の気分を味わえました。

それにしても試合後のヒーロー3人の記念撮影(?)!本当にいい笑顔が並びましたねぴかぴか(新しい)今日、特に感動した1枚です。なんだか見ているこちらが暖かく幸せな気持ちになるような…。きっとこれも撮影者のお人柄の賜物なのでしょう。

これからも写真、楽しみにしています。暑い中、大変でしょうが、お身体に気をつけてさらなるご活躍を!

2009年07月22日 00:36
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!!

うきーっ!立浪様特集ありがとうございますっ!!
このお姿をいつも!いつまでも!ずっと!
見ていたいですぅ~~~~っ(/_;)

森野&ブランコさんが花火をあげてくださいましたよ!
立浪祭りぃ~~っ!?(^○^)
ネルソン投手もおめでとうございます!

それと、河原投手も!
いつもいつも本当にありがとうございます。
『ノースリー劇場』圧巻でした!
「さっすが河原さん!!」とテレビの前で拍手しましたー(^・^)

さぁ!明日もしっかり勝って決めましょうー!
明日のヒーローは誰かな~~♪♪♪
2009年07月22日 00:44
稲垣カメラマンさん、こんばんは!
今日もダブルヘッターと遅くまで写真アップありがとうございます。今日は沢山ヒーローがいますね。アライバも陰のヒーローのような気がしました。彼らが出塁してくれて、その後のドラマがあり。全員野球ですね!
本当に粘り強い選手らが頼もしいです!
立浪選手も相変わらず素敵です~☆ 
では、おやすみなさい。。
2009年07月22日 03:40
稲垣カメラマン様、初めて書き込みします!!

立浪選手のあふれんばかりの笑顔をみて思わず涙してしまいました!!

この笑顔が見たかった!!

最高の写真を有難うございます。

球場の声援も伝わってくるようで本当に感動しました!!!!!

今までも、これからも、感動と興奮を伝えて下さる稲垣カメラマン様の

写真を楽しみにしています!!!

明日も勝つぞ!ドラゴンズ!!
 
2009年07月22日 11:58
稲垣カメラマンさん 皆さん、こんにちわ☆昨晩の逆転は、いつもより以上に カッコよすぎました(*^^*) 来年の今頃も『 代打立浪』コールを聞きたいです!!!!!!!!!
立浪選手の笑顔も素敵ですが、後ろ姿の写真が、自分、一番好きです!
さぁ、今日は、朝倉投手?でしょうか?
頑張って!!!
Ps:稲垣さんの『ふふふ…』が、かわいいですね~。(笑)
絶対勝つよドラゴンズ (●~∇~●)
2009年07月22日 16:17
稲垣カメラマンさん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんにちは。稲垣さんではありませんが、僕も最近の好調さに顔が緩みっぱなしです。

男・立浪選手の打った当たりは左中間へ飛んで、チーム7連勝&12球団最速の50勝1番ノリになる大きな大きな一打になりましたね!しかし・・・あそこできちんと仕事をしてくれるところはさすがです。これからもチームを勝利へ導く当たりを期待していますよ!!!

オールスター休み前・最後の戦いになりますが、一戦必勝の気持ち&チーム一丸で目の前の勝利へ突き進みましょう!!!