第1クール終了です

画像

第1クールが終了しました、またまた雨です、しかもキャンプイン以来一番強烈です。
雨風ともにはげしく、スコアボードの球団旗もおろされ、ドアラパネルも危険なため今日は表に出すこともできませんでした。
メイン球場のグラウンドはドロドロ、いくら水はけのいい北谷球場でも今日は全く使用できませんでした。

雨、雨、雨・・・のまま第1クールが終了してしまいましたね。

練習は屋内、今日は北谷で一人お留守番だったので写真もあまり撮れず・・・。
第2クールこそ天気が回復することを祈りましょう。

画像

第1クール最後を締めくくるランチは中華でした。
野菜のあんかけ、エビチリ、唐揚げ、これも今回初メニューかな?
今日は「竜ちゃん食堂」を堪能してきました。

画像

最後にランチを食べるスポーツニッポンのNカメラマンです!
現場ではほんとに大大大がつくほどの大先輩、ドラゴンズ担当のカメラマンではドン的な存在です。

明後日からの第2クール、ほんとに天気が良くなってほしいです!!
では!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 69

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年02月07日 18:30
稲垣さん、こんばんは。
第1クールお疲れ様でした。
ついに本降りになってしまいましたね。
明日も、オフの取材対応とかあるのでしょうか。
第2クールは青空のもとでの練習風景の写真が
いっぱいになるますように。
2010年02月07日 23:52
稲垣カメラマンさん、こんばんは。
雨や風で大変だったようですね。
本当に第2クールは晴天が続くといいな。
明日はやっとお休みですね。読谷の若竜君たちは元気でしょうか?
怪我したり、なかなか結果が出なかったりと、悩んだりしてませんかね。。
一つ一つコツコツと積み重ねていけば、道は開けると思います。
解決策は必ず見えてきます。そう信じてます。
2010年02月08日 00:32
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

うわ~~、これはまたスゴイお天気ですねぇ。
沖縄天気隔年説、って本当なんでしょうか・・・(~_~;)
青い海をバックに、爽やかな休日の風景、
とかも見たいんですけどー(+o+)

お天気はダメダメですが
皆さんケガしないように頑張ってくださいね♪

豪華中華ランチを召し上がるNカメラマンさん、
優しくも鋭いその眼光、さすがです・・・
エビチリに挑む、勝負師のまなざし!!

雨・風・寒さを吹き飛ばしてくださいませぇ~~(^o^)/
2010年02月08日 00:46
第1クールのお天気は良くなかったですね~。
でも、室内練習場や競技場を使って、それなりの事はできたかのかなぁ?
それから、ドアラが読谷に出張したときの様子が、FM読谷で掲載されていましたね。