サヨナラで連勝です!

画像

広島との開幕3連戦、今日の先発は伊藤準規投手です!!
東出選手にヒットを打たれ、先頭打者を出してしまいますが、後続をきっちり抑えます。
プロ初先発となった緊張の立ち上がりを無失点に抑えます。

画像

3回まで無失点に抑えていた伊藤投手でしたが、4回表1死二塁、栗原選手に本塁打を浴び先制を許してしまい、4回で降板となってしまいます。
「ホームランが一番打たれていけない所なのに打たれてしまった・・・、もっとキメ球の制球をあげていきたいです。」
途中降板ですが、力強い投球を見せていた伊藤投手、次の登板に期待しましょう!!

画像

0-2と先制を許してしまいますが、その裏、無死満塁で和田選手が押し出しの四球を選んで1-2。
続く井端選手が中前のに逆転となる2点タイムリーヒットを放ちます。

画像

逆転したものの、エラーなどもありバルデス投手が4失点、再びリードを許してしまいます。

画像

しかし、今日はこのままでは終わりません!
6回裏1死一、三塁、谷繁選手のタイムリーで1点を返し4-6。

画像

藤井選手の打球を一塁ヒューバー選手がエラー、5-6と1点差に。
続く野本選手が死球で1死満塁となると、セサル選手のセカンド併殺崩れの間に谷繁選手が6-6の同点のホームを踏みます、試合は振り出しに。

画像

9回表に岩瀬投手が登板をしますが1点を失ってしまい6-7、しかし今日はまだまだ粘ります!!
9回裏1死一塁、右中間を破るタイムリーヒットを放つブランコ選手!

画像

一塁から一気にホームへ、ヘッドスライディングで同点のホームを踏んだ森野選手。

画像

試合は延長へと突入しますが、試合を決めたのはこの人!!
10回裏1死二塁、左越えにサヨナラタイムリーヒットを放ちガッツポーズのセサル選手です!!

画像

一塁ベースで森野選手と抱きつくと!!その後はもみくちゃです!!

画像

もみくちゃの輪から脱出!笑顔で走り回るセサル選手です。

画像

そして「ちょっと緊張している」と話していたお立ち台、最後まで笑顔笑顔のセサル選手です。

いやー、今日はもう・・・なんというか、凄い試合でした・・・。
開幕戦は負けてしまいましたが、その後は2連勝!3連戦勝ち越しをサヨナラで決めました!
このいい流れを、次のヤクルト戦でも続けていきたいですね!!

今日はちょっと疲れてしまいました・・・では!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 159

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年03月28日 23:40
こんばんは。
みんな野球好きですよね~。長い試合お疲れ様でした。
準規君はどんまいどんまい♪これから、これから。
森野選手のヘッドスライディング・・鯉のようですね。よく走ってくれましたね~♪ あと、ブランコ選手のタイムリーと岩崎選手のバント、最高!☆
2010年03月29日 01:19
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

本当に、お疲れ様な試合でございました!
でも勝ってこそ!ですよ~♪

セサルさんたら、も~~、やってくださいますわねっ!いろいろとっ!
あんまりハラハラさせないでくださいよ~(^∧^)/
でもその笑顔最高~♪

さあ、まだまだこれから、いっぱい勝たなきゃね!
エラーはなるべくなしにして(^_^;)
しっかり勝ちにいきましょ~~~!☆☆☆
2010年03月29日 10:51
そうそう
逆転されてバルデス投手をマウンド上で囲んでいるとき
何語で話しているのか気になりました。
ブランコ、セサル、バルデス
谷繁、井端、森野…3×3で半々だ!
バルデス投手は実力を発揮する前に
足を引っ張られて気の毒でしたね。

皆さん!締まって行きましょう!!
2010年03月29日 20:32
皆さん、こんばんは。

昨日は大変な試合だったような気がしますが、細かいことは置いといて、開幕カード連勝での勝ち越しおめでとうございます。選手たちの笑顔をみられるのは本当にいいもんですね。

でも準規投手の方を落とした写真をみると、なんとも悲しくなってしまいます。次こそは初白星を本来の力でもぎ取って、準規投手らしいガッツポーズをみせてくれることを祈っています。

明日から神宮球場ですが、天気は良くても寒そうです。万全の体調で熱いプレーをみせてくださいね。
2010年03月29日 21:30
サヨナラには悲しい涙も嬉しい涙もつきもの。

ブラが打ち森野が跳んで、おサルが走り回る。準規の笑顔が主役になるのは何日後?

ペナント奪還の年、舞台の幕が徐々に開き、役者達がそれぞれの流儀で登場や。
2010年03月29日 22:20
わたしにとっての今年の目玉はドラゴンズ対スワローズ戦。あすからの3連戦どんな試合になるか、楽しみじゃなー。