サヨナラで連勝です。

画像

昨日の劇的な逆転勝利から一夜明けて、今日はデーゲームでの試合です。
先発はチェン投手、今日も安定感のあるピッチングを披露し序盤は阪神打線を無失点に抑えていきます。

画像

2回裏1死三塁、小山選手が中犠飛を放ち、ドラゴンズが1-0と先制!

画像

「最低限の仕事ができました」
ベンチ前でナインとハイタッチをする小山選手。

画像

今日も好投を・・・と期待をしていたチェン投手ですが、4回に1-1の同点とされると、7回には城島選手から1発を浴び1-2と勝ち越しを許してしまいます。
「先頭バッターに対して力が入ってしまい、ストライクを先行させることができなかったのが反省点です」

画像

しかしその裏、森野選手のヒットで無死一、二塁のチャンスを作ると、和田選手が左前に2-2となる同点タイムリーヒットを放ちます。
「チャンスだったので、初球からいこうと思ったのがいい結果になってよかったです」

画像

8回からは浅尾投手が登板。

画像

8、9回と2イニングに登板した浅尾投手、先頭打者を出してしまうものの、8回は関本選手、9回は鳥谷選手を併殺にとってピンチを脱します。

画像

9回裏無死、セサル選手がサードエラーで出塁をすると、森野選手が中前打を放ち、無死一、二塁のチャンス!!

画像

ブランコ選手が四球で出塁し、無死満塁のチャンスで和田選手が中飛を放つと・・・。

画像

三塁走者のセサル選手がタッチアップ!サヨナラのホームを踏みました!!

画像

サヨナラのホームを踏んだセサル選手とハイタッチを交わし、笑顔を見せる和田選手!

画像

お立ち台は同点打、サヨナラ犠飛と活躍を見せた和田選手です。
昨日は大逆転、今日は1点を争うゲーム、接戦をものにして阪神に連勝です!
2回目のサヨナラゲーム、浅尾投手も今季初勝利!
いい感じです、この調子で明日もいきましょう!!

では!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 148

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年04月03日 20:04
来た!見た!勝った!ベンちゃんさすが、浅尾でかした!明日は3タテや!
2010年04月03日 20:27
ピカリンに感謝。久々に投手が終盤まで投げてくれて落ち着いた内容だった。ただチェンの終盤でHRを打たれる悪癖は何とかならんのか?
2010年04月03日 21:00
皆さん、こんばんは。

サヨナラの瞬間を現地で味わえるなんてホント羨ましい。さぞ盛り上がったことでしょうねぇ~。

ブランコ選手を歩かせて無死満塁になったら、和田選手が燃えないわきゃないですよねぇ。セサル選手の足の速さを考えると外野フライで十分ですもんねぇ。ホントお見事でした。

チェン投手に勝ちがつかなかったのは残念ですが、ほぼ完璧に相手を押さえてましたから、次の登板ではさらにすごいピッチングを魅せてくれることでしょう。
後を引き継いできっちり仕事してくれた浅尾投手にも感謝感謝です。プレッシャーに負けない強い気持ちが感じられます。

あっ、久々に浅尾投手のピョンの写真を載せてくれた稲垣さんにも感謝感謝です。
2010年04月04日 00:33
こんばんは。
今日も写真の切れ味が鋭いですね!まさかサヨナラとは・・。今日は外からラジオ聴いていましたが、ハラハラドキドキ^^。監督は浅尾投手を褒めていましたね~。浅尾きゅん、一歩一歩成長していますね。チェン君は、 あとは、毎試合何気に関わっているセサル選手が・・走攻・守?でなく、走攻・笑ですね^^。
2010年04月04日 01:27
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

おぉ、浅尾ぴょん!(*^^*)
コレが載ると、ますますいい感じがしますぅ~♪

明日のお立ち台は誰かな~ららら~♪
そろそろ投手の方にも乗っていただきたいわ~ららら~♪

みんなでお立ち台並んじゃえ~ウフフ♪(^^)/