クラウン賞です。

画像

今日は愛知トヨタさんで中日ドラゴンズクラウン賞の贈呈式が行われました。
クラウンハイブリットの前で花束を手に笑顔を見せる和田選手です。

ショールームにはクラウン賞に投票し、抽選(ハガキを引いたのは和田選手です)で見事プリウスが当選したオーナーが訪れており、「車にサインをしてください」との申し出に、和田選手が運転席のサンバイザーにサインをしていました。

「これで運転している時でも和田選手のことを思い出すことができます」とオーナー談。
世界に1台だけの車がここに誕生しましたね!!

では!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 133

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年12月03日 00:09
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

和田選手、あらためましておめでとうございます。
そしてありがとうございますm(__)m

・・・って、今年何度言わせていただいたでしょうかっ!
もちろんこれからも、
いっぱいいっぱい何度でも申し上げますけれどもっ!(^・^)

それにつけても
いいですねぇ『世界に一台だけ!!』
殿堂入りですね!
大事にしまって飾って眺めて過ごしそう・・・
  もちろんビニールとかもそのままでっ(~o~)
2010年12月03日 23:48
こんばんは。
今季のクラウン賞は和田選手ですか!おめでとうございます☆
来季の活躍も楽しみですね♪

そして、今季の「戦いの軌跡」拝見しました。写真も入っていて見やすくとても良くできていますね~。稲垣カメラマンさんか、どなたか広報の方が作られたのでしょうか。ずっと見ていたのですが、一番頭に浮かんだのが吉見投手です^^。体調は大丈夫でしょうか?辛い思いはしていないですかね?憲伸投手のなき後、この3年間は本当によく支えてくれていますね。2年前のCS第1ステージ阪神戦@大阪で、岩田投手との投げ合い0対0のスコア・・私にはこの試合が今でも忘れられません。その時思いました。吉見投手は素晴らしい投手になる!と。期待通り、今季も宿敵の前に立ちはだかってくれました。チェン投手は前半調子が上がらずもたもたしていましたが、途中から頑張れたのは吉見投手の背中を追い切磋琢磨してきたからでしょう。彼の存在のお蔭だと思っています。もちろん、強力なセットアッパー&クローザーも素晴らしいですが、柱は大事です!この先、彼の前に何が立ちはだかろうとも!私は応援し続けます。
ということで、強くあれ!吉見投手。負けるな!よしみん

すみません・・全くクラウン賞から逸れてしまいましたね。。(笑)