大逆転で連敗ストップです

画像

中日ー広島4回戦、今日は昇竜デーです。先発は小笠原投手。

画像

1回裏1死、今日誕生日の京田選手が右前打、バースデー安打で出塁。

画像

京田選手が盗塁を決め1死二塁からアルモンテ選手の右前タイムリーで1-1の同点

画像

1回裏2死二塁、平田選手の左前タイムリーで2-1と勝ち越します。

画像

2回表に本塁打で追いつかれますが3回裏1死一、二塁、今日初出場のモヤ選手がバットを折りながらも右前に運びタイムリー、3-2と再び勝ち越します。モヤ選手は初ヒット初打点を記録。

画像

5回裏無死二、三塁、平田選手がレフトへタイムリーを放ち4-2とリードを広げます。

画像

6回表のピンチを切り抜けガッツポーズの小笠原投手、しかし・・・7回に広島打線に捕まってしまい逆転を許してしまいました。

画像

4-7と3点差、7回裏2死から猛攻が始まります。2死二塁から高橋選手、福田選手の連続タイムリーで6-7

画像

代打の藤井選手、亀澤選手がヒットでつなぎ満塁のチャンスを作ると・・・

画像

7回裏2死満塁、大島選手が右前に逆転のタイムリーヒット!!

画像

二塁から藤井選手が生還、逆転のホームを踏みます。

画像

ダメ押しはモヤ選手、2死満塁からレフト前に2点タイムリー、今日は4安打3打点の活躍を見せました。

画像

8回は鈴木博志投手が登板、今日も無失点に抑えて7試合連続で無失点に抑えました。

画像

7回の猛攻で逆転勝利!!お立ち台で笑顔を見せる4安打3打点のモヤ選手と逆転タイムリーを放った大島選手です。

画像

モヤ選手のデビュー戦は4安打3打点の活躍!身長がデカくてびっくりですが、笑顔はめっちゃ可愛いです!!

0

この記事へのコメント