逆転で3連勝です!

画像

中日ーヤクルト2回戦、先発はガルシア投手です、序盤の3回まで1安打無失点に抑えます。

画像

1回表無死、山田哲選手の打球を好捕したアルモンテ選手

画像

5回表に1点を先制されますが、その裏1死一塁、ノーヒットに抑えられていたハフ投手から平田選手、高橋選手の連打でチャンスを作ると・・・

画像

5回裏2死満塁、代打で登場の阿部選手が左中間を破る走者一掃のタイムリー二塁打で3-1と逆転に成功!

画像

攻撃はまだまだ続き、5回裏2死二塁、大島選手が中前にタイムリーを放ち4-1

画像

大島選手のタイムリーで生還した阿部選手、ガルシア投手とベンチでタッチを交わします。

画像

5回裏2死二塁、京田選手も続き、中前にタイムリーを放ち5-1

画像

最後はアルモンテ選手、ライトスタンドへ2号2ランを放ちます。一挙に7得点、嫌なムードを払拭しました。

画像

6回表に2点を返されますが、8回裏、アルモンテ選手のヒットからビシエド選手がタイムリーを放ちダメ押し、8-3とします。

画像

最後は岩瀬投手が締めてゲームセット、笑顔で岩瀬投手を迎えるガルシア投手

画像

粘投のガルシア投手は2勝目、逆転タイムリーの阿部選手は初のお立ち台、そしてアルモンテ選手は今日も打点を挙げ、これで4試合連続!!チームも2カード連続で勝ち越しを決めての3連勝です。
0

この記事へのコメント