今季初のサヨナラです

画像

交流戦、中日ーロッテ3回戦、先発は吉見投手ですが、初回からまさかの4失点となってしまい苦しい展開となります。

画像

1回裏1死二塁、アルモンテ選手のタイムリー二塁打で1点を返して1-4

画像

吉見投手は2回を6失点で降板に・・・3回から藤嶋投手がマウンドへ

画像

3回裏無死、中前にプロ初安打を放つ藤嶋投手。その後1死一、三塁からアルモンテ選手の内野ゴロの間に生還し2-4。

画像

4回裏1死一、三塁、代打で登場したモヤ選手の中犠飛で1点を返して3-6

画像

5回裏にはビシエド選手のソロホームランで4-6、じわじわと追い上げていきます。

画像

3回から登板した藤嶋投手は6回表で降板、4イニングを無失点に抑える好投を見せました

画像

6回裏1死二、三塁、代打藤井選手のタイムリー内野安打で5-6!!

画像

6-8とリードを広げられてしまいますが、9回裏2死一、二塁、武山選手が中越えに大きな当たり!!

画像

タイムリー二塁打となり土壇場で同点に追いつきます!!

画像

そして延長10回裏、先頭の京田選手が3安打目となるヒットで出塁すると

画像

2死一、二塁、平田選手が放った打球はショートへの内野安打、一塁への送球が悪送球となり・・・

画像

二塁から京田選手が生還!!サヨナラに沸くドラゴンズベンチ。

画像

平田選手もナインから祝福を受けます。

画像

延長戦を制して、今季初のサヨナラ勝利です!!
0

この記事へのコメント